いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご報告。

d0064640_20475797.jpg

お久し振りです。

わたくし、3月下旬に母となりました。

妊娠期間中・出産経過中と、母子ともに無事で感謝。

精神的に不安定な時期を支えてくれた友たちに感謝。

力添えしてくれる両親に感謝。

無事に産まれてきてくれた我が子にも感謝。

我が子に会わせてくれた夫にも感謝。

色々我慢を強いられている航太朗にも感謝。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2010-04-08 20:47 | ☆航太朗です☆ | Comments(9)
Commented by さな at 2010-04-09 03:58 x
うわーーー!!! あっき、おめでとう!
男の子? だよね??
耳がエルフだわ(笑)
ちゃんと育つんだぞ!
Commented by at 2010-04-09 06:23 x
をををををを!
おめでとうございます^^
ブログが静かだなぁー・・の理由は君にあったのか!(笑
もう少し大きくなった頃 航太朗くんとの絡みが
また楽しみですね。

無理をせずに 全てゆっくりゆったり楽しんでください。^^

地球人口をも増やしたakiさん 偉い!!(謎
Commented by 牛犬ことハイビの母さん at 2010-04-09 07:46 x
akiちゃん!!おめでとう!!
かわいいね。かわいいね。おばちゃん、ほんとに嬉しいよ。
子育てって、楽しいけど、しんどい時はほんとにしんどいから。。。ふっ(遠い目)
そんな時は赤ちゃんが寝てる間に一緒に寝ちまうだよ。
「寝てる間に何かしよう!」なんて頑張っちゃダメよ。
のんびりのんびり楽しんでね。相方さん、航太朗兄ちゃんによろしく。
Commented by ブルマ at 2010-04-09 09:37 x
ご報告って・・・
あってイソイソやってきました。
おめでとう
子育てか~~
もう遠い昔(笑)だけど・・・いろいろ大変な事もあったけれど
やっぱり、子供がいたから乗り越えられた事もいっぱい
今大きくなった子供達を見て・・いてくれてよかったなぁって思う
だから、おめでとう  です!!

ハイビの母さんの言葉・・・・私が子育てする前に聞きたかったなぁ~
私もね、「寝てる間に・・」の口だったから・・
それは、ダメだよ
何にもできてなくたって何とかなるって!
のんきに構えていた方が、あかちゃんのためにも自分のためにも
旦那のためにも・・航太郎ちゃんのためにも・・きっとその方がいい
ほんとにおめでとう
Commented by tane at 2010-04-09 12:04 x
あらためて、おめでとうございます☆
年内にでも、一度お会いできたらなぁと思うってます♪

これからが、大変ですが、旦那様・航太郎くんとともに頑張ってくださぃ!
Commented by 芙美 at 2010-04-11 14:28 x
先日は外出中で失礼しました。
改めておめでとう☆
半年くらいは、心身のバランスがほんっと崩れてるから
(くどくどしいけど)心身ともに無理は禁物!!
私たちの人生はまだ先が長いけど、
こっこにとっての生後1年は、人生の最も大事な時間のような気がしてるので、
こっこ第一・ママ第二で、他のことはぜ~んぶ後回しでいい!!
と、思っております。
新米ママガンバレ~~!!
Commented by misa at 2010-04-12 22:44 x
みんなのあったかい言葉、なんだか自分の事のように嬉しくてじ~んとしちゃうよ♪

バタバタしてて渡し忘れたもの送るわー。
Commented by けんた&だいち&シェリーの母 at 2010-04-16 17:14 x
わ~おめでとう!赤ちゃんいいですね~
子育て大変だけど楽しいこともいっぱい!です。
私も子供の寝ている間に・・・のクチ(笑)でしたが
一緒に寝て身体を充分休めてくださいね~
お母さんが笑顔でいたら赤ちゃんも笑顔
素直な元気に育ちます。
これから毎日楽しんで子育てしてくださいね~
Commented by すーじー at 2010-04-18 03:27 x
ご出産
oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
子育て 色々なことがあるけれど 楽しいことも
沢山ありますよ。
航太郎くん との辛味が楽しみです。
<< ☆お誕生日☆ 今はハウスしたくないなぁ…。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧