いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お誕生日☆

d0064640_20503179.jpg

うちの長男・航太朗、八歳になりました。

いつものカリカリフードに豪華(?)なトッピング。
勿論真っ先に食しました。


実は4日、散歩の際「キャン」とひと鳴き。

直ぐに良い顔に戻り歩き始めたのですが、ふらついた後に尻餅着いたので、抱っこして家に戻ってゲージに入れました。

連休中の田舎の獣医さんなので電話が繋がるか不安でしたが、留守番電話に入れておくと、獣医さんは出先にも関わらず携帯から連絡下さいました。

診察中歩行に問題は無かったのですが、経過が経過ですので、ステロイドの注射と内服、ゲージレストで様子を見ることになりました。

航太朗は内服薬を混ぜる為のウエットフードに大喜び。
カリカリと薬入りウエットを同じ器に入れていますが、先ずウエットのみを完食してからカリカリを食べにかかります。
ウエットを食べてる時にカリカリが口に入ろうものなら、口からペッと出す始末。(笑)
それでもカリカリもきちんと食べるのですから面白い。
混ざっても良いじゃないか〜。

心なしか多少左後ろ足が頼りない気がするものの、お陰様で痛がりもせず元気にご飯を食べ、また次の美味しいウエットご飯の為に、ご飯・トイレの後はイソイソとハウスに入っていきます。(笑)


皆様、出産のお祝いのお言葉をどうもありがとうございました。
うちの次男はカイトと申します。
どうぞ宜しくお願い致します!!

1ヶ月健診では順調な成長ぶり。
表情や声も種類が豊富になり、楽しませて貰っています。
ハゲチャビン部分も成長してきました。(笑)

赤ちゃんの成長って本当に早いですね。
妊娠・出産・育児って、見るとやるとじゃ大違い。
良い経験させて頂いています。

あとは私の骨盤の歪みを何とか…。
恥骨と尾てい骨が痛いままなのですぅ。(涙)
カイトはすっかり抱っこちゃんだし、この痛みには困ったなぁ。
[PR]
by akiakkiaki | 2010-05-09 20:50 | ☆航太朗です☆
<< イカ釣り船 ご報告。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧