人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お誕生日☆

☆お誕生日☆_d0064640_20503179.jpg

うちの長男・航太朗、八歳になりました。

いつものカリカリフードに豪華(?)なトッピング。
勿論真っ先に食しました。


実は4日、散歩の際「キャン」とひと鳴き。

直ぐに良い顔に戻り歩き始めたのですが、ふらついた後に尻餅着いたので、抱っこして家に戻ってゲージに入れました。

連休中の田舎の獣医さんなので電話が繋がるか不安でしたが、留守番電話に入れておくと、獣医さんは出先にも関わらず携帯から連絡下さいました。

診察中歩行に問題は無かったのですが、経過が経過ですので、ステロイドの注射と内服、ゲージレストで様子を見ることになりました。

航太朗は内服薬を混ぜる為のウエットフードに大喜び。
カリカリと薬入りウエットを同じ器に入れていますが、先ずウエットのみを完食してからカリカリを食べにかかります。
ウエットを食べてる時にカリカリが口に入ろうものなら、口からペッと出す始末。(笑)
それでもカリカリもきちんと食べるのですから面白い。
混ざっても良いじゃないか〜。

心なしか多少左後ろ足が頼りない気がするものの、お陰様で痛がりもせず元気にご飯を食べ、また次の美味しいウエットご飯の為に、ご飯・トイレの後はイソイソとハウスに入っていきます。(笑)


皆様、出産のお祝いのお言葉をどうもありがとうございました。
うちの次男はカイトと申します。
どうぞ宜しくお願い致します!!

1ヶ月健診では順調な成長ぶり。
表情や声も種類が豊富になり、楽しませて貰っています。
ハゲチャビン部分も成長してきました。(笑)

赤ちゃんの成長って本当に早いですね。
妊娠・出産・育児って、見るとやるとじゃ大違い。
良い経験させて頂いています。

あとは私の骨盤の歪みを何とか…。
恥骨と尾てい骨が痛いままなのですぅ。(涙)
カイトはすっかり抱っこちゃんだし、この痛みには困ったなぁ。