いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!9歳!!

d0064640_18151698.jpg

航太朗が無事に9歳を迎える事が出来ました。

すっかりシニアの風貌です。

いつもいつも思う事ですが、健康に感謝!


私の気持ちがゆったりとブログに向かう事が出来ず、すっかりご無沙汰しています。

私達は元気です。^^
[PR]
by akiakkiaki | 2011-05-09 18:15 | ☆航太朗です☆ | Comments(8)
Commented by tane at 2011-05-09 21:57 x
おめでとうございます(*^^*)
また、写真アップ楽しみにしてます♪
Commented by MIWA at 2011-05-10 10:14 x
やん。相変わらずめんこいワン(●´ω`●)
次男も元気にしとるかえ?もちろんママも♥
またママと次男の写真送ってね♪♪オイラを癒して~♪♪
Commented by すーじー at 2011-05-10 18:54 x
航太郎君 ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

久し振りのお男前写真に :*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

9歳ですかア。
無事に・・・て言葉 私も実感いたします。

素敵な一年でありますように・・・。
Commented by かよぽん at 2011-05-10 21:14 x
お久しぶりです!たまにブログ見ても更新されていず、どうしてるの
かなーーーーーーって思ってたの。
元気なら安心です(^_-) 
Commented by 0614kana at 2011-05-12 16:20
おめでとう(*^_^*)
ちゃんと体重管理しているのね。
航太朗!!えらいっ。
健康で、長生きしてね~♪♪♪
Commented by ぶらぶら at 2011-05-15 21:24 x
元気そうで。
みなさまお変わりなくかな。
沖縄は梅雨まっただ中でかびかびです。
Commented by ハイビの母さん at 2011-05-28 14:30 x
akiちゃん、お久しぶりです。
航太朗くん、9歳ですか。おめでとう。早いものですね。
ブルマさんとこでお互いうろたえて、たくさんの方に助言していただいて。。。ハイビも今年13歳です。
ブログのお引っ越ししましたので。また時間ができた時にでも
お立ち寄りください。
Commented by ブルマ at 2011-06-17 22:24 x
ご無沙汰しています。
昔の仲間のところに行っても、HPもない事が多いです。
HP減りましたよね。
みんなmixiとかツイッターなのかな。

航太郎ちゃん、9歳ですか。おめでとう。
私から見ると・・・まだ9歳!の感じですよ。
ヒヨッコです。
東京は梅雨真っ只中で雨ばかりですが、北海道はいい季節ですね~。元気に遊んでくださいね。
<< ご無沙汰しています。 クリスマス♪ >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧