いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日は相方が日帰りの旅~。


 しかも、なじみの所に髪の毛を切る為に!!
 相変わらずへんてこりんな事をするもんだなぁ~。(笑) ちょうどこっちの街の花火大会だったので、行って来ました。
 が。

 霧に囲まれて、花火の真ん中が見えなかったり、それどころか、「あぁ~緑色の花火なんだなぁ~」、と色しか分からなかったりも。(笑)
 綺麗に見えたときは勿論、綺麗でした。

 気づけば今年の初花火。
 きっとこれで、終わりだろうなぁ~・・・。さみし・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-08-01 23:56 | 自分の日記
<< 「何の音??」 僕の大切なピヨコちゃんにチュー。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧