人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙式当日。① リングピローや~い!


 昨日早々と寝て、朝早くに起きる。 今日も快晴!!ってか、あっちい!!
 で、とりあえず犬の居る相方の家へ。
 ・・・おぅい。相方~、こういう日くらい早く起きろ~ 。犬の世話して、宅急便の会社に電話するが、朝早いからコンピューターの声しか流れない。

 ・・・ねぇ、宅急便のおにーちゃん。 朝早くから受け取れるって言ったじゃんよ~ぅ。 間に合わなかったら、どうすんだよぅ。 私が悪いんだけどさぁ~。(涙)

 そうこう言う内に旅館の朝ごはんの時間に。 荷物のことは会い方に任せて、一旦旅館へ戻る。 相方の家と、旅館は近くにあり、旅館は教会の目の前。(笑) 移動はラクラクです。

 で、ご飯を頂いているときに、宅急便から連絡が入り、無事に荷物を受け取りました。 いやぁ、良かった!! シゲミ、ありがとう!!

 ご飯後、お部屋で相方が迎えに来るまでつけ爪を付け始める。 ・・・が。 慣れない事をしているものだから、時間が掛かる掛かる。 途中で相方迎えに来て、片手だけ爪付いたまま、隠すようにして移動しました。(笑)

 そして教会へ入り、いざブライズルームへ。

 ここから、メイクさんのお力を借りて、綺麗な花嫁さんに変身です!!