いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマス♪

d0064640_1826584.jpg

最近太り気味の航太朗には、ご馳走じゃなくてオモチャを。

また数分で壊すんじゃないかと心配していましたが、大事にして楽しんでいます。^^
[PR]
by akiakkiaki | 2011-12-24 18:26 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by ブルマ at 2011-12-24 21:14 x
SUNDAYの方がいいのかなぁ~。
航太郎ちゃん、久しぶり。白髪になってきたね~。
そのうち、白いワンコがいるの?って言われるくらい真っ白になるよ。足先も。
ぜんぜん太ってなんて見えないけど・・太り気味なの?
 カイトちゃんも元気に育っているようで・・幸せそう!
ステキなクリスマスを~。
Commented by づづU^エ^U at 2011-12-24 21:34 x
ご無沙汰でした

オモチャのプレゼントいいですね

うちの様はオモチャで遊ばないので…
プレゼントはないです
Commented by misa at 2011-12-25 02:04 x
なんか航太朗も歳とったね。ケンとサラももう高齢者。時が経つのは早いわ。
Commented by akiakkiaki at 2011-12-25 18:26
☆ブルマさん

段々と白くなってきました。食べ物に執着心も出てきて、歳のせいもあるかしらと思っています。
お陰さまでみんな健康で、幸せです。が、航太朗の体重は過去最高なので、もうちょっと管理してあげなくちゃ…。

私のなかでは外国名として「ブルマ・サンデー」さんとして認識しております。笑
Commented by akiakkiaki at 2011-12-25 18:32
☆づづさん

ご無沙汰しています。
今パソコンがなくて、なかなか文章を打つ気にならなくて。(不精者)

新しいオモチャは久しぶりなので、大喜びです。
そうですか、オモチャで遊ばないんですね。
航太朗が「楽しいよ~。」って言っといて、と。^^
Commented by akiakkiaki at 2011-12-25 18:35
☆misa

そうだね~、歳取ったよね。うちらも歳、取ったよね~。笑
でもそのお陰で子供の成長が見れるもんね♪
<< 明けましておめでとうございます。 白髪 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧