いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長持ちおもちゃ、コング。

d0064640_14515783.jpg

先代のコングが壊れて久しい先日、長持ちするおもちゃとして購入してみました。

フードを入れて渡すと、喜んで転がして食べ、その後は投げ飛ばし弾ませて遊んでいます。

私は側で本を読んでいたのですが、コングを投げ飛ばしていた航太朗が急に大人しくなりました。
見てみるとカミカミと破壊行動に入っています。


いやぁ、航太朗。それは無理だろ〜。と再び本に目を落としてややしばらく。

え。…もう壊れてる。
渡して初回から壊された…。涙
[PR]
by akiakkiaki | 2012-05-23 14:51 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by すーじー at 2012-05-23 18:23 x
航太郎君は カミカミ 破壊がお遊びなんでスネエo(*^▽^*)o~♪

スージーの ワン友の中にも壊すの大好きなダックス君が居ます。
シニアには 大好きな遊びは いい刺激になりますネエヽ(^m^*)ププッ
Commented by けんたの母 at 2012-06-09 21:04 x
今頃ですが・・・・
航太郎くん誕生日おめでとうございます。
10歳ですね~お顔も白くなって・・・
元気でなによりです。
けんたも15歳のオジンになって(笑)
いろいろ抱えながらも頑張っていますよ
妹犬のスムース9歳の方がお顔が白いです
みんなランチ君のようなお顔になりますね
Commented by at 2012-06-21 09:36 x
お呼びでござるか。  
          by コング
Commented by akiakkiaki at 2012-06-23 18:40
☆すーじーさん☆

そうなんです。
カミカミ破壊が好きなんですよねぇ。
壊した後でも遊んでくれるので助かりますが、どうにも見てくれが悪くなっちゃって。涙

確かに脳への刺激になりますね!笑
Commented by akiakkiaki at 2012-06-23 18:44
☆けんた母さん☆

けんた母さん、お久しぶりです!
けんたくん、もう15歳になりますか!
月日が経つのは早いですねぇ。しみじみ。

けんた母さんとけんたくんのように、私も航太朗と一緒に居たいものです。
Commented by akiakkiaki at 2012-06-23 18:46
☆響さん☆

響さん!響さん!
お元気にしていますか?
響さんの所もたまぁに開けてくださいね。

コング…、安くないのに。涙
<< お久しぶりです。 ハッピーバースデー♪ >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧