いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たかが4キロ・・・。


d0064640_14235614.jpg

されど4キロ?

今日は抱っこで外の空気を吸いに出ました。
小柄で4キロ、小さいとは思っていても抱っこで歩くと

「お、重い・・・。」

時間の経過とともに、じわじわと腕にかかる4キログラム。
運動不足のこの腕には、ちょっと辛い・・・。(情けない・・・。)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-08-24 14:23 | ☆航太朗です☆ | Comments(10)
Commented by megumin921 at 2005-08-24 17:47
4キロって・・・  けっこう重いですよね~~
Commented by akiakkiaki at 2005-08-24 18:03
そうですよね。
しかも、下に降りたがって腕の中で動くんですよ~。
後半は腕プルプルでした。
Commented by gacchi at 2005-08-24 20:14 x
ども、初カキコします(。-人-。)
メール見てちょっと仕事の息抜きに着てみました。。。
6月から開いてるとはビックリでやわぁ(TーT;)
ん?ってか誰かわかりますかね?
微妙な『名前』にしてしもうたけど・・・

運動不足の腕なら負けないよぉ。
先日、ダーツを3時間やったら
"3日間"も筋肉痛が取れませんでした(゜┐゜)
お互いにもっと運動しなきゃあかんね・・・
Commented by akiakkiaki at 2005-08-25 07:54
今日そういうメールを送った人は、君ただ一人!
名前も分かった~!!
そうだねぇ、君の運動不足もたいしたものだ。(笑)
お仕事、相変わらず忙しそうね・・・。
お体、お大事に。ね。
Commented by gacchi at 2005-08-25 08:44 x
おぉ~、誰かわかってもらえてよかったぁ~(・ー・;)
カコのブログちょく②覗かせてもらいましたぁ。
『結婚』ってドタバタなのね・・・(笑
Commented by akiakkiaki at 2005-08-25 09:10
あはは! 君、仕事は~??(笑)
いや、あまりドタバタしないかと・・・。(笑)
Commented by gacchi at 2005-08-25 12:25 x
ちゃんと仕事してますよぉ。
朝も会社から書き込んでましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
俺もHP復活させよっかなぁ・・・(笑
Commented by akiakkiaki at 2005-08-25 14:32
復活させたら、教えてね。
Commented by けんたの母 at 2005-08-26 19:03 x
お陰様?でだいち5.6kまで復活しました(笑)
大学の獣医の話一応腰のくびれがあるうちは大丈夫だそうです。
元々6kあったのでまだ軽いと思っています
身体が普通のダックスより大きいワンです(笑)
大学病院での診察は終わりになりました
あとは再発予防をしっかりしなくちゃと思います
Commented by akiakkiaki at 2005-08-27 01:30
大学病院での診察、終了!おめでとうございます!!
再発予防、頑張りましょうね!
私の場合はきっと、恐怖に思いすぎている面があると思う節が・・・。お散歩、そろそろさせてあげた方がいいのかなぁ・・・。
<< 最近のおもちゃは・・・ 今日は右足で~!! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧