いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のおもちゃは・・・


d0064640_2233293.jpg

もっぱら、穴あきタイツ。 
変な趣味ではございません。多分。(笑)
職業柄、沢山持っているのですが「こっそ~り」と引き出しの隙間なんかから持ち出すんですねぇ。
飽きずに遊ぶし、歯磨きにも良くって長持ちするから良いんだけど。安いし。
でも、過去には、職場で初めて歯形に気が付くって事もありました。(笑)

他に、靴下も洗濯かごからこっそりと持ち出してきます。  
眼が合うと、その場に固まり、立ち尽くし、
「はたり」
とクチを開けて落とすのが面白いです。
その後は知らん顔して私の横を通り過ぎます。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-08-27 02:23 | ☆航太朗です☆ | Comments(8)
Commented by Anything_Drawing at 2005-08-27 10:04
(笑) その顔はうちでも見ることがあります。@はたり
靴下も好きですよね。しかもなぜか「使用済み」のが。

で  穴あきタイツ おいくらですか? 
・・・ いや うちの毛深いのに ・・・ 喜ぶかなーって ・・・・
・・・・・・・・・・・ ・・・・ ・・ 。 (なぜか飼い主目をそらす)
Commented by akiakkiaki at 2005-08-27 12:06
アハハ!なぜ目をそらしますか!!(笑)

本当にクチだけ開けて、その場に落としますよね。(笑)
「あ・・・。まずい。見つかった・・・。」って感じなんですかね?? 犬ってあんなに「抜き足差し足」出来るもんなんですねぇ~。感心。
Commented by あやごん at 2005-08-27 16:37 x
はじめまして☆コメントありがとうございました(*^-^*)
航太郎くん、いい感じで回復してるんですねー♪

やっぱりワンコは靴下好きなんですねぇ。
知り合いのダックスちゃんが靴下で遊んでて丸呑みしたそうです(驚)。
数日後にウンで出てきたらしいですが(笑)。
Commented by akiakkiaki at 2005-08-27 17:34
あやごんさん、いらっしゃいませ~!
ライムちゃんがどんな姿になろうとも、私も航太朗がどんな姿になろうとも、お互いに楽しくて幸せな犬生を送らせてあげられる様に頑張りましょうね~!!
私たちのワンは、丸呑みしてもうんにょで出てきませんよね・・・??
Commented by バロンマサ at 2005-08-27 18:31 x
初めまして、福岡県在住の、犬車椅子装着の愛犬バロン&バロンマサです。

航太郎くん&akiakkiaki さん、私共のHP「写真日記、愛犬闘病介護」、訪問してくださって、しかも、暖かいご声援まで、いただき、嬉しく、つい、また、涙しました。

涙は、枯れないものですね。たかが犬なのに・・・、暗いコメントで、ごめんなさい。

写真では、航太郎くん、腕白、いたずらしているよですね。どうぞ、楽しい思い出、沢山、沢山、作ってください。 ありがとうございました・ 
Commented by Love-JRTdog at 2005-08-27 20:35
「ハタ」
と、する航太郎くんの顔をおもいうかべてしまいました!!
こっそりと任務を遂行する忍者、もしくはスパイなみ!?
Commented by akiakkiaki at 2005-08-27 22:55
バロンマサさんへ

来てくださってどうもありがとうございます!!
こちらこそ、貴重なお話をバロンマサさんがHPで公開してくださって感謝しております。
とても強く衝撃を受けました。
でも、最近のバロン君は画像で見る限りではとっても良いお顔をしていますよね!
これからも勝手に(笑)、バロンマサさんとバロン君を陰ながら応援させていただきます。
Commented by akiakkiaki at 2005-08-27 22:59
Love-JRTdogさんへ

ほんと、抜き足差し足ですよ。(笑)
ぽぅくんはやっぱりかわいいと、毎回写真を見ては思います。犬を写真に撮るのって、私は難しいと思っているのですが皆さんお上手ですよね~。
何かコツがあったら教えてください!
<< 久々に昼間の仕事。 たかが4キロ・・・。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧