いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嫌な夢・・・。


 夜勤明けの今日、夕方ウトウトしていて、航太朗がまたヘルニアになる夢を見た。
 怖~い!!夢でよかったよ~!!

 その夢の中でもうひとつ怖いことがあった。

 お会いした事がまだない弟のお嫁さんになる方が、異常に老けていたこと。(笑)


 明日病院だから、気になっていたんでしょうね。そして、暑かった。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-09-01 23:03 | 自分の日記 | Comments(6)
Commented by Love-JRTdog at 2005-09-02 10:22
いろいろ心配なのですね〜。。
あまり、考えこまないようにね!!

しかし、今日も暑い。
Commented by ブルマ at 2005-09-02 11:42 x
こんにちわ。
お洋服は文字がもう少し小さく中央寄りでもよかったかなぁ~。
スムースなので、背中が細いから字が広がりすぎてたかな?
サイズはいいみたいですね。
恐い夢・・・あるよね。たまに。
でも夢に出てくることってイコールではないんだって。
お嫁さんは・・・・どうでしょう。弟さんがいいんだから、いいか!
Commented by gacchi at 2005-09-02 12:59 x
2本立てで恐ろしい夢見たんやね(TーT;)

怖い夢ありますねぇ~。ホラー系ではなくいろんな意味で(笑
目覚めると「なんであんな夢見たんだろぉ(T口T;)」
とか思ってしまう・・・おぉ怖い怖い。
Commented by akiakkiaki at 2005-09-02 14:31
Love-JRTdogさまへ

この日の朝、航太朗が弱々しく「キュヒ~ン・・・」と鳴いて、私の足の間に震えながらやってきたので「腰痛い!?」と心配したことも関係したかもしれません。結局、この後ヤツはゲロ~とガムの塊吐いていました。(キチャナクテスミマセン。。)ちゃんと噛めよ~・・・。
私のところは今日は27℃位です!
Commented by akiakkiaki at 2005-09-02 14:33
ブルマさんへ

うちの名前が長いからですよね、きっと。(笑)
サイズはピッタシカンカンです!!
今日、病院でしたが、「次は雪が降る前位に」ですって!アバウト!!(笑)
Commented by akiakkiaki at 2005-09-02 14:35
gacchiくんへ

いやさ、この夢、一部構成なんだわ。(笑)
私、弟の嫁さんに対して何か考えているところがあるんだろうか・・・。(笑) 弟大好き人間だからなぁ~。
お仕事、頑張ってね!
<< 大学病院、再診してきました。 ビビッて逃げる、と。(笑) >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧