いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日歳取ります。(笑)

ここ数年、歳だけ取って中身がついて行かないわたくし・・・。(体も歳取ってるか。涙)
うちの母なんか特に、「誕生日なんて嬉しくない。」と言いますが、私はそんな風には思いません。

この職業に就いて、6年目。
相手は子供。
やり切れない思いをしたこともあります。

歳を取れるって事は、とても幸せなことだと思います。
生きている証です。
人として生まれ、幸いなことに健康体のこの命。
どう生きるかは自分次第。

両親や周囲の方々に感謝しつつ、これからも成長できるよう色々と勉強させていただきたいと思います。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-09-11 02:23 | 自分の日記
<< お散歩行ってきました。 10分弱のお散歩。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧