いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

非常に期待しています。


d0064640_20165863.jpg

何にか?
おもちゃにです。

うちの犬、おやつで気を惹こうとしても無理なのです。
彼が欲しているものは「おもちゃ」。
しかも、遊び方が可愛くない・・・。

近くで床に新聞広げている真剣に読んでいる時に、顔面にボールやコングが飛んでくるわけですよ。
かなり、かなり、痛いんですよ。
泣くほどです。
本当に。

でも、本人悪気はないんです。
分かっているんですが、ほんっきで怒りたくなります。

と言うわけで、遊びがエキサイトしてくると、落ち着かせる為に「終わり。」と言って取り上げます。
しかし、いつまでたっても遊び方は変わりません。(泣)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-09-12 20:16 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by すばる☆ at 2005-09-12 21:06 x
今日2度目!またまた遊びに来ちゃいました♪
ワンちゃん(航太朗くん)の写真がアップされてて、癒されるんですよねぇ~
可愛いですね☆
ウチは昔ヨークシャテリアを買ってましたよ。
名前は真っ黒だからマクロと里親が付けてたんですけど、たいてい省略してマックって呼んでました(笑)
Commented by akiakkiaki at 2005-09-12 22:09
すばる☆さんへ
マクロですかっ!!(笑) 由来が単純なのね~!!
そうか。ヨーキーは小さい頃、殆ど真っ黒ですものね。
免許取得に向けて頑張ってくださいね!
Commented by Anything_Drawing at 2005-09-12 22:40
「新聞読んでる時に」ってすごくよくわかります^^;うちのもです。
あからさまに寝そべりやがったりもします。・・・・・
それにしても航太郎くんは目がきょろんとしてて可愛い。
惚れそうになりまs(撤去)
Commented by バロンマサ at 2005-09-12 22:45 x
こんばんは、航太郎君、元気そうですね。

私の車椅子のバロンは、夏の暑さの疲れと、オシメの取替え後のベビーパウダーの使用で湿疹を発生したりて・・・、

また、早朝留守番などさせたため、目を閉じなかったり、眠らなかったり、次から次えと発病しています。

でも、今日は、耳の掃除、耳掻きをしている最中に、気持ちよく寝てしまい、途中、オシメ取り替えても、気が付かないのか、そのまま寝ています。

今現在も、死んだように気持ちよく寝ています。何のために、何しに、バロンは、私共の夫婦の所に、来たのか、寝顔を見て思います。
Commented by akiakkiaki at 2005-09-12 22:51
寝そべる寝そべる!!
惚れてください!!うちのは何度も言いますが、男前なんです!写真撮るの上手かったら~ぁ!!(涙)(←大親バカですから。ほんと。しょうもありません。隠しません!)
Commented by akiakkiaki at 2005-09-12 23:08
バロンマサさんへ
いつも、バロンマサさんの所でじっくり読み返しては、バロンマサさんの思いを考えます。私はバロンマサさんに比べるとまだまだひよっ子で何も分かってはいないと思いますが、それでもバロン君がいつも楽しい顔をしているのは分かります。お散歩に連れて行ってもらい、バロン君の良いように寝る間を惜しんでお世話をしていたり。バロン君は大切にされていることが分かっているのですね。「何の為に・・・」出会いって、偶然のようで、でもそれは必然なような気がします。バロン君はバロンマサさんに会いに来たんですよ。そして、きっと何かを伝えているのだと思います。私は一生懸命に宗教は信仰はしておりませんが、出会いは自分にとって必要なことなんだと思います。そこからどうするかは本当に自分次第だと思います。長くなってしまいました。そして、自分の世界を述べてしまい申し訳ありません!またバロンマサさんの所に遊びに行かせていただきます。
<< 眠れないので、真夜中ビール。ウシシ。 お散歩行ってきました。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧