人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすり入眠中。


ぐっすり入眠中。_d0064640_194629.jpg

以前の写真です。
頭。ベッドから出てます。
前足も浮いてます。
これでよく眠れるなぁ~・・・。

以前は本当に、文字どおり、一緒に眠ってました。

寝相が悪く(航太朗がね!!)、人の顔蹴るわ、顔にお尻押し付けるわ。
挙句の果てに、オナラかけるわ・・・。(怒)
寝始めはいっつも私の腕枕で。
これがまた、可愛いんだ。(親馬鹿)
ちょっと男の人になった気分?(笑)
寝息がくすぐったくって笑っちゃったり、寝言で起されたり、夢でも見てるのか両足バタつかせたり。

でも。
留守中も部屋の中自由にしていたので、それはそれでストレスだったんでしょうね。
ヘルニアになってからは、眠るときもケージの中に入れたハウスで眠らせる様にしていたら、私が部屋にいる時のお昼ねも、ぐっすり眠りたいときには自らハウスに入っていきますもの。
安心するのは、やっぱり自分のおうちなんですね。

一緒に眠るのは、それはそれで楽しかったです。
今も時々、床でごろんと一緒にお昼寝することがあります。
今でもやっぱり腕枕ですね。