いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぐっすり入眠中。


d0064640_194629.jpg

以前の写真です。
頭。ベッドから出てます。
前足も浮いてます。
これでよく眠れるなぁ~・・・。

以前は本当に、文字どおり、一緒に眠ってました。

寝相が悪く(航太朗がね!!)、人の顔蹴るわ、顔にお尻押し付けるわ。
挙句の果てに、オナラかけるわ・・・。(怒)
寝始めはいっつも私の腕枕で。
これがまた、可愛いんだ。(親馬鹿)
ちょっと男の人になった気分?(笑)
寝息がくすぐったくって笑っちゃったり、寝言で起されたり、夢でも見てるのか両足バタつかせたり。

でも。
留守中も部屋の中自由にしていたので、それはそれでストレスだったんでしょうね。
ヘルニアになってからは、眠るときもケージの中に入れたハウスで眠らせる様にしていたら、私が部屋にいる時のお昼ねも、ぐっすり眠りたいときには自らハウスに入っていきますもの。
安心するのは、やっぱり自分のおうちなんですね。

一緒に眠るのは、それはそれで楽しかったです。
今も時々、床でごろんと一緒にお昼寝することがあります。
今でもやっぱり腕枕ですね。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-09-13 19:04 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)
Commented by Anything_Drawing at 2005-09-14 20:08
やっぱり前足は宙を浮くんですね(笑)
同じだっ。
Commented by megumin921 at 2005-09-14 21:04
可愛い寝相ですねぇ~~  良くなって・・よかったですね・・
Commented by akiakkiaki at 2005-09-14 21:33
響さんへ
浮きますね~。
あれ、塩梅悪くないんですかね・・・?(笑)
Commented by akiakkiaki at 2005-09-14 21:35
megumin921さんへ
本当に、良くなってくれてよかったです。
動物は本当に素直で、自分もこうありたいなぁ~と思いますが、なかなか・・・。
<< 網に掛かったウナギ。 歯医者・・・。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧