いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

放射状の雲。


d0064640_18465520.jpg

携帯画像なので、いまいち見えないかしら??

食材を買いに行った時に空を見上げたら、雲が放射状に見えました。
不思議な模様だったので、屋上駐車場で「ぱちり」。
これ、雲ですよね??
違うのかな・・・。

先週末、お休みを頂いて来年のパーチー会場の下見三昧をしてまいりました。
試食をして、見積もりだして貰って・・・。

う~ん、やりたい事を考えるときりがないのです。
何って、「お金」。

・・・・・・・・・・・・・。

え~ん。(涙)
確かに自分でも、金銭感覚おかしいと自負する面もありますが。
そんな贅沢をするのであれば、と、新婚旅行が怪しく・・・・。
確かに、今更二人だけの旅行よりは友人みんなで楽しいパーチーをしたい。
けどけど!
海外旅行も行ってみたいよぅ!!(涙)

しっかり者の相方なので、きっと任せた方が確実なんだろうが・・・。
ちょっと、チラチラとお伺い立てていこう・・・。(←全然諦めてない。)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-09-26 18:46 | 自分の日記 | Comments(10)
Commented by ショコラママ at 2005-09-26 20:43 x
新婚旅行は後から行こうと思ってもい~け~な~い~ぞぉ~。
・・・な~んて脅してみました。
でも本当です~。
Commented by さくら at 2005-09-26 21:47 x
素敵な空!
ショコラママに続いて、私も。新婚旅行はそのときじゃなきゃい~け~な~い~ぞぉ~。いくらかかっても、お金は後から貯められる!思い出はその時にしか作れません!私ももう一回行きたい!!
Commented by akiakkiaki at 2005-09-26 22:44
ショコラママさん&さくらさんへ
あうっ!? ☆!? ☆!?
うえ~んっ!!!(笑)
私もそう思うんですけどねぇ~。 なんせ相方がねぇ~。
確かにそうなんですけどねぇ~。 どうなりますかねぇ~・・・。(涙)
Commented by さくら at 2005-09-26 23:18 x
その前に、遅くなりましたが・・ご結婚おめでとうございます☆一緒に暮らせる日が待ち遠しいですね。
うちの旦那の名前もHiro。それに、挙式の日には北海道旅行をしていました!なんだか、ご縁を感じてなりません・・。
あんなこと言いましたが、思い出は旅行だけじゃないですしね~。でも、企みがうまく運ぶことを祈ってます!ふふふ。
Commented by ショコラママ at 2005-09-27 08:26 x
あっ!私もまだ言っていませんでした!
ご結婚、おめでとうございま~す♪
どうぞ私のように幸せになってください!
えっ?!幸せか、私?!ムムム・・・
Commented by はなちゃんママ at 2005-09-27 17:03 x
また来ちゃいました☆
パーチーは会費制にしてはいかがでしょ?私の友人もそうしてる人何人かいました。親族だけでお式・お食事会をして、会費制でパーチーをするという・・・。(立食とかもありましたし、ちゃんと着席で披露宴ぽいのもありました)それで新婚旅行は皆海外に行ってましたよ~!
お仕事していると、なかなか長い連休は取りにくいから新婚旅行は行ったほうが良いと思います!(しかもなるたけ遠い所に。)
会費制にすると自分達の負担って、ほとんどないのでは?招待されるほうも会費が決まっているほうがさっぱりしていていいような気もしますよ(^^)
Commented by akiakkiaki at 2005-09-27 18:19
さくらさん&ショコラママさんへ
どうもありがとうございます☆
えっ!? さくらさんの旦那様もHiroさんなんですか?? いやぁ、本当にご縁を感じてしまいます!!
私もさくらさんやショコラママさんのように、幸せになりますとも~!!
本当に、どうもありがとうございます!
Commented by akiakkiaki at 2005-09-27 18:27
はなちゃんママさんへ
こんばんは☆ 北海道は殆どの方がパーチーも結婚式も会費制で行っているんですよ~。 招待制で行う方は、もうほんの一握りではないかしら?? 会費制ですと、確かに自分たちの負担は激減いたします。お食事代を負担していただきますから。 ですけど、そのパーチーで何を自分たちがやりたいのか、って事を考えると結構するのですよ。(涙) 館内貸切料も発生しますし。(会場によっては「おぅ~!そうかい・・・。」って金額に。笑) そう、何ってきっと、希望がでかいんですよね、私。 相方はそこら辺シビアに釘刺すのです。(涙)
Commented by アンティーのママ at 2005-09-27 19:53 x
akiakkiakiさん ご結婚おめでとうございます~~
ごめんなさい お祝いが遅くなってしまいました・・ごめんなさい・・

あれもこれもと、ついつい希望が膨らんできますよねっ!!
思い出になるセレモニーですので あんまり妥協しないでほしいなぁ~~
ってのが、、、 
もうすぐ結婚16周年を迎える私からの思いですr(^_^;)

そうですよ。。。長い休暇も取りづらいだろうし、
うれしい事ですけど Baby誕生になったら なかなか旅行 
行きづらくなってきますよ~~(^_-)-☆




Commented by akiakkiaki at 2005-09-27 20:12
アンティーママさんへ
ありがとうございます! そうなんです~。何かやりたい事ばかりが先行してしまって・・・。 せっかくパーチーするなら、来てくださる皆さんにすごく楽しんでいただきたいと思っているので。 そう考えると、悩むところではあるんですよね、旅行。 年末には引越しもあるし。 あぁ!!どうしようっ!!!
<< ドラえもん。 お爺です。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧