人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航太朗・・・。  耳は?


航太朗・・・。  耳は?_d0064640_2203950.jpg

耳、どこに置いてきた??

どうして耳を、ここまで後方に引けるのかが、私には不思議でなりません。
変な耳。

今日のお散歩は、ゆっくり歩行で30分程歩きました。
時々後ろ足の速度が、前足に追いつかなくてタイミング合わせているのと、びっこひくみたいになるのはありますが。
今日声を掛けてくださった奥さんは、航太朗が今年6月に手術した事を話すと、「全然分からない。」と驚いていました。
回復してるんだね、と思う瞬間です。

坂道や段差は避け、平地だけのお散歩コースですが、30分歩いても大丈夫そうなので安心です。

これから段々と寒くなっていきますね。
先ほど仕事から帰ってきましたが、吐く息が白かったですよ~。
今年ももう100日をきっていますものね。
早いなぁ。

航太朗の髭も切らなきゃ。
お前の髭も、伸びるの早いなぁ。(笑)