いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

航太朗・・・。  耳は?


d0064640_2203950.jpg

耳、どこに置いてきた??

どうして耳を、ここまで後方に引けるのかが、私には不思議でなりません。
変な耳。

今日のお散歩は、ゆっくり歩行で30分程歩きました。
時々後ろ足の速度が、前足に追いつかなくてタイミング合わせているのと、びっこひくみたいになるのはありますが。
今日声を掛けてくださった奥さんは、航太朗が今年6月に手術した事を話すと、「全然分からない。」と驚いていました。
回復してるんだね、と思う瞬間です。

坂道や段差は避け、平地だけのお散歩コースですが、30分歩いても大丈夫そうなので安心です。

これから段々と寒くなっていきますね。
先ほど仕事から帰ってきましたが、吐く息が白かったですよ~。
今年ももう100日をきっていますものね。
早いなぁ。

航太朗の髭も切らなきゃ。
お前の髭も、伸びるの早いなぁ。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-10-07 02:20 | ☆航太朗です☆ | Comments(7)
Commented by けんたの母 at 2005-10-07 10:57 x
ご存じだと思いますがワンが耳を後ろにたらすのは
喜んでいる時だった?(笑)と思います
航太朗くんとっても嬉しくて幸せなひとときなんですね~

↓のワンコともパーティ、友達の娘さんもやりました
新郎神父の真ん中にタキシード着た
Mダックスが子供用の椅子にちょこんと座った
写真を見せてもらいました
新婦の両親もそれぞれおしゃれしたメスのダックスを抱いていましたよ
娘さんが飼われていた♂ダックスちゃんとお嫁にいきました

パーティの間チャント座っていたのかしらね~
新婦の母(友人)はその日ワンコ係だったと笑っていました
航太朗にもタキシードどうですか?(^_^)v
Commented by けんたの母 at 2005-10-07 10:59 x
またまた呼びつけにしてしまいました
ごめんなさいね~
Commented by akiakkiaki at 2005-10-07 12:43
けんた母さんへ
本当に航太朗とそのままで良いですよ~☆
うちのボンズは、間違いなく椅子に座っていられませんし、そこから「飛び降りでもしたら」と私は気が気じゃないでしょうね。(笑) 首だけ蝶ネクタイはいかがでしょうかね?(笑)
Commented by アンティーのママ at 2005-10-07 19:00 x
キャァ~ 航太朗君 おもしろい~~(o^-^o) 耳 ない~~!!
う~~ 負けましたっ! 
アンティーは こんな芸 出来ません・・・ "r(^_^;)
目が・・目が・・かわいいp(^-^)q

長くお散歩 行ったのですねぇ~ すごい!!
航太朗君 ずいぶんしっかりとしてきたようですね~。
お散歩中 走ろうとしたりは しないですか?
私は なかなか怖くて ほんの少し 外に出してやるくらいしかできてません・・・ 少しずつ 時間増やしてみようかな・?



Commented by Anything_Drawing at 2005-10-07 21:25
かーわいいなー・・・・・・
見つめあってしまいそうだ・・・・・・(お逃げ航太郎)
Commented by akiakkiaki at 2005-10-08 03:35
アンティーママさんへ
走ろうとする事もありますが、以前に比べると威力がない、と言いますか、本調子ではなさそうです。後半は少々お疲れの様で、ペース落ちますしね~。 同じ30分でも、歩く距離は以前の半分くらいですよ~。 
歩き方をみて、私が「何か嫌だな」と思ったら、躊躇せずに抱っこして帰ります。 無理はしません。
Commented by akiakkiaki at 2005-10-08 03:38
響さんへ
きっと響さんの様なデッカイ男の人と目が合ったら吠えますね。(笑) 航太朗、男のい人より、女の人の方が好きですよ。 なんでですかね?
<< 「えっ? くちゃい?? ほんと... 予約、しました! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧