いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「えっ? くちゃい?? ほんとっ!?(喜)」


d0064640_462157.jpg

うんにょの後に、私が
「くちゃいっ!」
と言うと、しっぽフリフリで何故か喜ぶ航太朗。(笑)
変な言葉を覚えさせちゃったかしら?

「ジャーしに行くよ」と言うと、一緒にトイレに行きジャーするのを確認します。

そう言えば最近、新しい事、覚えさせてないなぁ~。
ちょっと何か教え込もうかな・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-10-08 04:06 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by Love-JRTdog at 2005-10-08 11:19
誉めてもらっていると思ってそうだ♪
ぽぅは、トイレ終了したら必ず報告しに来ます。
Commented by akiakkiaki at 2005-10-08 13:49
褒められてると思ってますよね、やっぱり。
うちもぽぅくん同様、トイレ終了後には報告にきます。(笑)
Commented by ショコラママ at 2005-10-08 14:45 x
うちも、くさいなぁ・・・と思うと、「うにょ」し終わったショコラがウルウルした目で私の足元で、尻尾振ってます。もちろん、シーの時も!
特に「うにょ」は私達の食事中にしてくれちゃってることが、多いです・・・おおお・・・
Commented by akiakkiaki at 2005-10-08 15:19
ショコラママさんへ
あはは! 
「こっちがご飯食べてる時に」って、あります、あります!(笑)
何回か続くと「わざとか・・・?」って思っちゃいます!
Commented by Anything_Drawing at 2005-10-08 17:53
あー うちの毛深いのも「・・・出ましたが。」という顔で報告に来る(笑
しつけの時の褒め殺し効果をまだ覚えてるのかなんなのか。

うちのは片付けた途端に僕の手を押しのけて 第二弾を無言で
生み出したりしやがります。 僕らの間に重い沈黙が流れます。・・・
Commented by akiakkiaki at 2005-10-08 19:10
響さんへ
ウハハ! 第二弾ですか~!! 
やるな、毛深い相棒!! 男と男の勝負だ。(笑)
<< お散歩~。 航太朗・・・。  耳は? >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧