いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「オレとヤツの勝負の時期が今年も来たぞっ!!」


d0064640_10291934.jpg

これがまた、なかなかトゲのあるヤツで。
去年はもう少しでやっつけるところだったのに、飼い主がタオル投げて(正確には遠くに蹴飛ばされて)引き分け。

今年こそは負けないぞ~!!
やっつけるっ!!



ボールだと思うんでしょうね・・・。
遊ぼうとしてくわえに行ったら、思いもよらぬ反撃にあってしまったので、毬栗相手に怒る怒る。(笑)
猫パンチならぬ犬パンチやら、口おっきく開けて威嚇するやらで、楽しかったです。
棘刺さったらいやだなぁと思って蹴飛ばして、止めさせましたが・・・。
今年も目に入ったら、向かっていくのかしら?(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-10-12 10:29 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by ショコラママ at 2005-10-12 16:03 x
笑える!!
そうか~。航太朗君の季節限定の相手は随分ハードで渋い相手なのね!
ショコラにも見せてみよ~っと!!

因みにショコラの毎日の敵は掃除機でございます~。
Commented by kana at 2005-10-12 16:52 x
プププっ。航太朗くんってば、かわゆいのね。
栗に怒るなんて(笑)
おもしろそう。でも、とげ刺さったら痛いだろうね・・・(・・;)
土日、お時間あったらドライブがてらいらっしゃい~ヽ(^o^)丿
ってって手伝ってもらおうかなぁ~(笑)
さっき気がついたけど、MIXIのお名前変わっていたね。
なんだか、苗字にているのね私たち。
Commented by akiakkiaki at 2005-10-12 19:24
ショコラママさんへ
おかしいですよ~。 まさか本気で掛かって行くとは思いませんでしたもの!(笑)
掃除機は静か~に逃げていきます。 動きが止まったら、静か~に寄ってきて様子を伺いますね。 掃除機よりも、クイックルワイパーがちょうど良い相手みたいですよ。(笑)
Commented by Anything_Drawing at 2005-10-12 19:26
栗・・・探して与えてみよう・・・。
 けけけけ。
Commented by akiakkiaki at 2005-10-12 19:26
Kanaへ
うちのぼんず、かわいいしょ~? お馬鹿丸出しで・・・。(涙)
そうだね、苗字が似ているね~! て、君は結婚後も同じ始まりだけど・・・。
Commented by akiakkiaki at 2005-10-12 19:28
響さんへ
アハハ!(笑)
響さんちのワンは、おりこうさんそうだから、無反応もしくは遠めに見るだけ、って感じがしますね。(笑) やってみたら、反応教えてくださいね~!
<< CREA 2006年のカレンダ... お散歩~。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧