いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三春の滝桜


d0064640_10353554.jpg

こちらが今年、見る事が出来なかった「三春の滝桜」です。
ご存知な方も多いでしょうね。

人の大きさと比べてみて下さい!
その大きさたるや、圧巻!
[PR]
by akiakkiaki | 2005-10-22 10:35 | 自分の日記 | Comments(4)
Commented by Love-JRTdog at 2005-10-23 14:04
お身体いかがですか?
急に寒くなって、びっくりですよね!
私の主人も、風邪をひいたようで鼻声。厚着しているのに…。
半袖の私はとっても元気…。ハハハ。
すっごい桜ですね!!一度見てみたいものです♪
Commented by アンティーのママ at 2005-10-23 19:55 x
風邪の方はどうでしょうか?? お仕事辛くないですかぁ?
今日は めっちゃ寒くなったので、無理しない様にしてくださぁい!!

WANたちも 風邪ってひくものなんでしょうか?
アンティーは今まで まだ そんな症状ってないんですけど・・・
航太朗くんは どうですかぁ・・?
Commented by akiakkiaki at 2005-10-23 20:56
makiさんへ
ma・makiさん、半袖ですか~!? 考えただけで悪寒が・・・。
熱を下げると体が一気に楽になるので、あと一個夜勤を済ませば寝まくります。ご心配ありがとうございます。ご主人もお大事に。
桜、いつか満開を見てみたい!!
Commented by akiakkiaki at 2005-10-23 20:58
アンティーママさんへ
咳で腹筋が筋肉痛です。(笑) おうちでくた~っと過ごして体力溜め込んで仕事に行くので、職場では何とか。あったかい格好して今晩も行ってきます!
航太朗も風邪は引いた事無いですね~。あ、でも寒い日に、ちょっと鼻水出てた事はあったかも・・・。
<< 風邪引きさ~ん。 久々の風邪引きです。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧