いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わーい☆


d0064640_1739472.jpg

ゼクシィのアンケートで、JCBのギフトカードが当たった~!
出した事なんて、すっかり忘れたけれど。(笑)

こないだ出した旅行の懸賞も当たらないかなぁ~。
温泉行きたいなぁ!
[PR]
by akiakkiaki | 2005-10-24 17:39 | 自分の日記 | Comments(8)
Commented by Anything_Drawing at 2005-10-24 19:11
「国道で待ってるぜ。」 byオニ
Commented by akiakkiaki at 2005-10-24 19:18
響さんへ
あ。近い・・・。(笑) 十勝川に行きたいなぁ。
Commented by ブルマ at 2005-10-25 17:32 x
ご無沙汰しています。
いつも掲示板にありがとうね。ほんと、助かっちゃっています。
航太郎ちゃんは元気いっぱいのようでよかったですね。
右足がまだちょっと・・って言っていましたね。
なかなかもとのようになるのには時間がかかるようです。
退院した日から、飛び跳ねて帰る子もいれば、一年かけてやっと歩くようになる子もいます。
心配は尽きないんですよね。
うちなんてもう7年も過ぎていても、首が下がっていると、再発・・・って心配になります。
よくここまで、回復してくれた・・って喜びながら少しでも良くなるようにがんばってね。
いつもナックリングしているわけではないんでしょう?
大丈夫よ。そのうちちゃんと歩くようになります。

ゼクシィで5000円当たったって?
おめでたいですね。

北海道はいい温泉がたくさんあるから、いいですね。
私も北海道には3度行っています。
冬2回、夏1回どちらも良かったです。
Commented by akiakkiaki at 2005-10-25 21:13
ブルマさんへ
ブルマさんは変わらず忙しい毎日を過ごされているのでしょうか?
ブルマさんの仰る通り、航太朗の右足のナックリングは、いつもあるわけではありません。ヘルニアを発症した際、右足から麻痺が出ていたので、左に比べると麻痺がある時間が多かったからでしょうかね。 でも、いつも再発の恐怖に怯えます。 冬はあまり冷やさない方が良いんでしょうかね~?
温泉はのんびり出来て大好きです。いつかゆっくり、本州や九州の温泉地に行ってみたいです。
Commented by Love-JRTdog at 2005-10-25 22:29
おめでとうございます!
こういうのって、忘れた頃にやってくるんですよね!
Commented by akiakkiaki at 2005-10-26 09:54
makiさんへ
ここ最近、こういうちょっとした物が当たっております。
一回、「ど~んっ!」とした物、当たってみたいわ☆
Commented by アンティーのママ at 2005-10-26 20:07 x
ぜひぜひ宝くじ 買っておいて下さいっ!!!
Commented by akiakkiaki at 2005-10-26 20:28
アンティーママさんへ
ね! 私もそう思っている所です。(笑)
<< ストーブ前がオイラの所定地。 風邪引きさ~ん。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧