いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストーブ前がオイラの所定地。


d0064640_12172956.jpg

ご丁寧に、自分でタオル運んで下に敷いてます。

あなた、確か犬でしたよね?
何でしょうか、この人間臭さは。(笑)

・・・・・・ひょっとして、私の真似か?
[PR]
by akiakkiaki | 2005-10-26 12:17 | ☆航太朗です☆ | Comments(12)
Commented by アンティーのママ at 2005-10-26 20:05 x
あらぁ~~(^^)/ なんて気持ちよさそにぃ~~。
航太朗ちゃん!!一緒に横に寝させて~~ (*'-^*)

Commented by akiakkiaki at 2005-10-26 20:30
アンティーママさんへ
でもね、ママさん。 航太朗ったら、噴出し口に頭向けてるんですよ。
これ以上おバカさんになってしまったら・・・。(怖)
Commented by Love-JRTdog at 2005-10-26 22:56
人と一緒に過ごしているワンは、布を敷いて寝たり、笑ったりとするそうですよ。うふふ。航ちゃん、気持ちよさそうですね〜♪
Commented by at 2005-10-26 23:57 x
手足の投げ出しっぷりがまたいいですねぇ。
Commented by けんたの母 at 2005-10-27 08:25 x
そちらはもう雪が降ったとか?ストーブの季節ですね~
こちらはまだストーブの出番はありませんがひざかけに
ワンコ2匹のあんか(古い!)かかえてTVを見ています(笑)
だいちは温風ヒーターに向かって顔を温めて?(笑)いますが
けんたじいさんは腰?を暖めています(笑)
Commented by akiakkiaki at 2005-10-27 10:49
makiさんへ
友達のダルメシアンは笑います~。 
でも、始めて笑顔を見た時は思わず「こわっ!」と思ってしまいました。(笑) だって、鼻先にしわが寄ってるんですもの!!
Commented by akiakkiaki at 2005-10-27 10:50
響さんへ
ね、うちの航太朗さ。響さんのワンと比べると、足、長い??
Commented by akiakkiaki at 2005-10-27 10:52
けんた母さんへ
北海道の寒い地域では降りましたね~。 私の住む街はまだですが、もう夜は息が白くなる事があります。
だいち君ではなくって、けんた君の方が越を暖めているんですね!(笑!)
Commented by Anything_Drawing at 2005-10-27 19:43
うん 航太朗氏の方が長いと思います(汗
Commented by akiakkiaki at 2005-10-27 19:58
響さんへ
そうよね・・・。やっぱり・・・。(涙)
まぁ、個性、か!!
Commented by シュナ&クララ at 2005-10-29 10:34 x
はじめまして~(●^o^●)シュナ&クララのママです♪
某Blogで弾むような会話 楽しませていただいています。

航太郎君 すっかり術後回復されて 元気・元気/(^・^=) ̄ホッですね
我が家の2U^ェ^Uもタオルやひざ掛け 大好きですよ~♪
エアコンの温風前で 場所取り合いしています。
シュナの前に・・・ 前にとクララが場所移動です(=笑=)

また お邪魔させていただきますね~(●^o^●)
Commented by akiakkiaki at 2005-10-29 10:48
シュナ&クララママさんへ
キャ~!! 初めまして~☆
わたくしも「某Blog(笑)」で楽しく拝見させていただいております!
シュナくんは今年で10歳になるんですね~。 何だか、お顔が若い?? 童顔なのかしら・・・。 うちの航太朗は3歳なんですが、ヘルニアになってから顎下の毛に白いものが混ざるように・・・。早い・・・。(涙)
<< 「う、動けません・・・!」 わーい☆ >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧