いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引越し準備。


d0064640_8592883.jpg

少しずつまとめていかなきゃ・・・。

あぅ~。
でも、何から手をつけたら良いのやら・・・。(涙)


で、とりあえず一番簡単そうな犬道具から。(笑)
犬服を箱詰めしていたら、航太朗が邪魔しに来た。

自分の服の上で寝てます。
幼少の頃から、段ボール箱が大好きです。
じゃれ付いたりと、おもちゃの遊び方なんかにもちょと猫ちっくな所があり、猫好きにも楽しめる犬。
試しにいかがですか?

それにしても、一昔前の画像みたいだ・・・。
何故??
[PR]
by akiakkiaki | 2005-10-30 08:59 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by アンティーのママ at 2005-10-30 19:26 x
お引越し12月でしたっけ? 少しずつ片付けないと大変ですねっ!
この機会に 不要な物の処分とかも、、、

風邪はいかが? 無理しないで少しずつなさって下さいませ~♪
Commented by akiakkiaki at 2005-10-30 19:48
アンティーママさんへ
はい、引越しは12月中です。 はぁ~、もう何から手をつけて良いのやら・・・。 今のところに住んで6年目なんですけれど、恐ろしいくらいに荷物が・・・。(涙) ガツガツ捨てたいと思います。 風邪はすっきりしませんが、元気!です!ありがとうございます!!
Commented by kana at 2005-10-31 15:53 x
そうか・・・。あとちょっとなのね・・・・。さみしいなぁ~。
近くにいると安心して、なかなか会わないものなのね(・・;)
いざとなるととてもさみしい・・・・よぉ~。
でも、幸せな旅だちなわけだしね・・・。おめでとう~♡
私も風邪をひいちまったよ。微熱ばかりだけど・・・。頭痛もあり・・・。
今の風邪ってこの症状なんだってね~。
いつ治るんだろう??治ったと思って動くとすぐ熱っぽくなる(^_^;)
akiは偉いよね、そんななか働いているのだもの。
Commented by akiakkiaki at 2005-10-31 17:58
kanaへ
そうだね~。 直ぐ会えると思うと中々会わないもんだね。(笑)
でも、あっちに行ってもこっちに居ても、同じ道内だから会えるさね!!
今回の風邪、しつこいよね!私もまだすっきりしてないよ。 時間があればひたすら寝てる。(笑)
Commented by Anything_Drawing at 2005-10-31 19:55
引越し準備中だったんですか。 しあわせな引越しですね^^
カラダを労わりながら頑張ってください。

そのダンボール箱 そーっと閉めて そーっとガムテープとかで
止めたりしないように・・・ 
Commented by akiakkiaki at 2005-10-31 23:34
響さんへ
引越し準備ちうなんですぅ~。 モノ捨てるにもお金がかかるんですよねぇ・・・。(涙) 
そーっと閉めたら、どんな反応するだろう??(笑)
<< オレもかまえよ? 「う、動けません・・・!」 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧