いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

南京錠。

最近世の中、物騒になってしまいました。(涙)

以前にもポストから郵便物を盗まれた事がありましたが、最近また母が送ってくれた郵便物がが無くなってしまい、錠を付けました。

あ~あ。
嫌だなぁ、こんなモノ付けなきゃいけないだなんて・・・。(涙)
寂しい世の中だ。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-11-02 15:19 | 自分の日記 | Comments(6)
Commented by Anything_Drawing at 2005-11-03 17:33
ええぇぇ そんなことが。
それっ航太朗っ ダンボールに入ってる場合じゃないぞっ 出番だっ(謎)

つか 気をつけてください ほんとに(汗
Commented by akiakkiaki at 2005-11-03 18:07
ね~。 先ほど局員さんがポスト見に来てましたよ。
うちの航太朗は役立たずですから・・・。(涙)
Commented by nakocchi at 2005-11-06 09:26 x
akiさん、おひさー!
お引越し準備、順調ですか~?
郵便物が盗まれるなんてイヤですね、こわいこわい。
そうそう、昨日アッシュを病院に連れて行ったら「急に歩けなくなったんです」って
話してたダックスの飼い主さんがいました。
航ちゃんと一緒なんだろうな...早く治るといいですよね。
ここのサイトを紹介しようかと思ってしまいました。(声かけれなかったけど)
Commented by megumin921 at 2005-11-06 18:34
ほんとに・・物騒な世の中になってしまいました・・人を信用できない・・自分の名前も名乗れない・・   なんにも・・聴けない・・   まずは・・疑うことから・・   寂しすぎます・・・・
Commented by akiakkiaki at 2005-11-07 02:08
nakocchiさんへ
あぅ~。またもやヘルニアのダックスがぁ~。。。(涙)
本当に良くなって欲しいなぁ。
引越し準備は全く進まんですたい。(涙)ひっこせるのかなぁ・・・。
Commented by akiakkiaki at 2005-11-07 02:10
megumin921さんへ
本当に寂しい世の中になってしまいましたね。 
せめて自分は、両親から与えられた愛情を忘れずに、人と接していきたいなぁ、と思います。
<< う~ん・・・。(笑) オレもかまえよ? >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧