いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「名犬ジョリィ」


BSで「名犬ジョリィ」の再放送をやっていました!!
しかも、今日第一回目!!
「ジョリー」ではなかったのね・・・。

歌は覚えていたのですが、話は全く覚えていなかったので、懐かしく思いながら見ました。

ジョリィは捨てられたピレネー犬だったんですね~。
捨て犬の集められた車が事故にあって、そこから出ることが出来ました。
人助けなんかを沢山しているのに、誤解を受けて「白い魔犬」と言われ、追い掛け回されて逃げ回っていました。
今日は初めてセバスチャンと出会って終了。
話の内容は、全然忘れていますね。

明日も時間的に見る事が出来るので、楽しみです!
[PR]
by akiakkiaki | 2005-11-09 13:46 | 自分の日記 | Comments(4)
Commented by 生成ママ at 2005-11-09 18:13 x
懐かしいです^^
えーでも捨て犬だったんですか・・・
リアルタイムで一生懸命見ていた記憶が。
私も内容は覚えてないですけど(笑)
当時、母にこのコが欲しい~!!ってだいぶ困らせていました^^;
新潟でも放送してるかな?調べてみよーっと^^
Commented by Anything_Drawing at 2005-11-09 19:53
でっかいしろい犬ですよね?
♪はしれ じょりぃぃ ひゅゅるるるるぅぅぅぅぅぅー♪って曲の。

アルプスの山でちっこい子供とヤギとひげのおじいさんが!
・・・・・・ いや
絵を見ながらちっこい子供と天使に連れていかれた!
・・・・・  あれ?

↑の経緯を経てようやく白い犬が出てきた次第です。
Commented by akiakkiaki at 2005-11-09 21:42
生成ママさんへ
昔、日曜日の朝にやっていた記憶があるのですが、さっぱり内容が思い出せなくって。
そうですね~、それはお母様大分お困りになるかも・・・。(笑)
Commented by akiakkiaki at 2005-11-09 21:44
響さんへ
私も歌はすぐ出てきましたよ! ジョリィは覚えていて、「あぁ!この顔だ!」って思いましたが、セバスチャンは全く知らない顔でした。(笑)
<< 散歩に出たら、あられ直撃! 汚ないっ!!! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧