いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒くなり、益々丸くなっております。


d0064640_1724477.jpg

今日のお散歩も寒かった・・・。(涙)

航太朗はなるべく腰を冷やしたくないので、パーカー着用。
手術後の寒さは、古傷が疼きそうだ。

そしてそろそろ私には手袋が必要だ。


18日に大学病院の再診となりました。
今年最後、そして恐らく今回のヘルニアに対しての最後の診察になるんじゃないかしら?
冬に気をつけることが無いか、先生に色々聞いてみようっと。

相変わらず、右後ろ足は返しが遅いので地面に爪を擦ります。
後遺症、かな。
きっと筋肉が元のように戻っても、擦りそうな気がします。
このくらいの後遺症なら全然オッケ!!
これからだってずっと、どんな姿になろうとも、君は君だ!
[PR]
by akiakkiaki | 2005-11-13 17:24 | ☆航太朗です☆ | Comments(10)
Commented by アンティーのママ at 2005-11-13 19:35 x
ちィ~っちゃく 丸まって可愛いこと(^^)/

akiさん 再診行って 色々教えて頂いたら また教えて下さいね♪

そうそう(o^-^o) どんな姿でも 可愛い家族に変わりは無いし、
本人も きっと 気にせずに無邪気なまんまだと思います。
そして私達を癒してくれます(^_-)-☆
Commented by akiakkiaki at 2005-11-13 20:04
アンティーママさんへ
は~い!先生になにか良いこと教わったら、皆さんにご報告いたしま~す!!
Commented by スペースインベダー at 2005-11-13 23:11 x
こちらへのカキコは初めてでーす。
なんか、あっきのマイミクが、わくわく動物ランドみたいに、なってるよ!
私ともうお一方だけが、人間さっ。
あっきらしいマイミクの輪だね★
これから、寒くなるから、航太朗の健康が心配だね。
がんばれこーたろー
Commented by akiakkiaki at 2005-11-13 23:39
スペースインベダーさんへ
あら、お久しぶり。 生きていらっしゃいましたか。(笑) 私の場合、必然的に動物ランドになるわけです。
航太朗の応援どうもありがとう。 あなたも風邪引かないようにね~。
Commented by Anything_Drawing at 2005-11-15 19:15
頼もしい飼主さんに出会えて航太朗くんは幸せっすね^^
Commented by akiakkiaki at 2005-11-15 23:31
響さんへ
いえいえ、まだまだ!!
もっと頼もしい飼い主になりたいのです!!
Commented by megumin921 at 2005-11-16 13:34
寒さって・・傷い「こたえるんですよねぇ~~・・   話ができない航太郎ちゃん・・  大事にされてくださいね・・    
Commented by ハイビの母さんこと牛犬 at 2005-11-16 23:09 x
akiさん、早速のご訪問ありがとうございましたぁ。
今後ともよろしくお願いします。私も子供の頃ダックス飼ってたんですよ。
今ではあんまり見かけないけど、スタンダードのブラックタン。
あの頃はミニチュアの方が少なかったですよね。。。って、akiさん産まれてないか。
Commented by akiakkiaki at 2005-11-16 23:36
megumin921さんへ
寒さはやっぱり傷にこたえますよね。
無理はさせずに、なおかつ航太朗にストレスがたまらない様にお散歩していきたいです。
Commented by akiakkiaki at 2005-11-17 19:10
ハイビ母さんへ
スタンダードを飼われていたのですね~。 今は見かけないですよね、スタンダード。 この前はスタンダード並の体型のミニチュアに出会いましたが。(笑)
ハイビちゃんに会う事が出来て嬉しいです☆
<< 今日も寒いぞ~。 スポットライトは誰にも当たる。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧