いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10周年。



行って来ました、山崎まさよしさんのコンサート。
今年9月で10周年だったそうです。
オーケストラとの共演で、いつもと違った感じで新鮮でした。
しっかし。会場のアイスアリーナは寒かったなぁ!!
風邪引きさんが出たぞ、あの寒さは。

10周年かぁ~。

確かに一言では話せないでしょうね。

自分たちの、結婚して10周年記念はどんな感じになっているかな?
と、考えたり。

10周年の記念日は私37歳ですね。
お互い元気に健康でいたいです。
(職業柄、急に体に変化が起こるって事に関して、ちょいと恐怖心ございます。いたって健康なんですが。涙)
お子様2~3人位居て欲しいですね。

・・・ハッ!
その頃、航太朗は13歳!!
長生き、してね・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-11-21 10:44 | 自分の日記 | Comments(13)
Commented by アンティーのママ at 2005-11-21 12:34 x
ずっとずっと長生きして欲しいよねっ!! いなくなるなんて考えられない!! えぇ~~考えると泣けてくる・・・・・・・・・・・・
Commented by akiakkiaki at 2005-11-21 18:53
アンティーママさんへ
私も航太朗がいなくなっちゃう事を考えて、泣く事があります。
人よりも寿命がとても短いワンたち。
楽しさを凝縮したような犬生を過ごせるように、楽しませてあげましょうね~!!
Commented by アンティーのママ at 2005-11-21 20:08 x
そうですねぇ^^♪♪ 楽しさいっぱいの犬生にさせてあげたい(o^-^o)
お散歩も、 喜ぶから・・ 少しの時間ずつでも 出来るだけ何度もつれてってあげたいし~~(o^-^o)  
豚耳や おやつも、ついついあげてしまう・・・これ よくないと思うんですけど、、うれしそな顔見ると ついつい・・・ね"r(^_^;)
Commented by Anything_Drawing at 2005-11-21 20:12
うを。 行きましたか^^ @山崎まさよし
あの声は男の僕でも欲しいと思ってしまいます。
・・・本体は要らないけど(謎
10年後かー・・・・ 10年後かぁぁぁぁー・・・・・・(遠い目)
Commented by akiakkiaki at 2005-11-21 20:15
アンティーママさんへ
冬のお散歩は、私たち人間がきついですよね~。
航太朗、ブルブル震えながらも、喜んで出て行くもんなぁ~。
私も寒さに負けず、頑張って散歩します!
Commented by akiakkiaki at 2005-11-21 20:17
響さんへ
行ってまいりました!
本体もなかなか素敵ですけどね・・・。(笑)
そんな遠い目をしないように。(笑)
「10年後」は、あっちゅう間にやってくるはず!
Commented by megumin921 at 2005-11-21 21:24
10年の歳月の重さ・・おおきいですよね・・ 10年前航太朗ちゃんは3歳!・・ですもの・・    長生き・・してほしいです・・   そして・・みなさんも・・
Commented by megumin921 at 2005-11-21 21:24
10年の歳月の重さ・・おおきいですよね・・ 10年前航太朗ちゃんは3歳!・・ですもの・・    長生き・・してほしいです・・   そして・・みなさんも・・
Commented by akiakkiaki at 2005-11-21 23:36
megumin921さんへ
10年は大きいですよね。 13歳の航太朗なんて、まだまだ想像つきませんが・・・。
でも、本当に長生きして貰いたいです。
Commented at 2005-11-22 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 牛犬ことハイビの母さん at 2005-11-22 22:10 x
10年後!私が50で。。。ワンたちは19、17、15って!えぇぇん!さびしいなぁ。でもっ!娘は26と25だ。もしかして!孫!孫!くくぅぅ。

SOPHIAもラルクもV6も10周年だって。娘の受け売り。
Commented by akiakkiaki at 2005-11-23 01:38
makiさんへ
makiさんも、まさよしさん、行きましたか!!
そうなんですよね~、本州だと福耳メンバー揃うので羨ましいです・・・。 しかも、屋外!! ビールッ!? 
い い な ぁ !!
Commented by akiakkiaki at 2005-11-23 01:40
ハイビ母さんへ
お孫さん、いても全然不思議ないですね~。(笑)
こう考えてみると、10年の歳月って本当に重みがありますね。
あ、V6はテレビで言ってた! ラルクなんかもそうだったんですね~。
<< 残念なことが・・・。 「大学病院に行って来ました。」 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧