いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残念なことが・・・。


d0064640_1517527.jpg


相方のおばあちゃんが旅立ちました・・・。
お会いする事がないままに。

週末おばあちゃんに、ご挨拶しに行ってきます。

心なしか、航太朗も黄昏てます。
[PR]
by akiakkiaki | 2005-11-23 15:17 | 自分の日記 | Comments(8)
Commented by アンティーのママ at 2005-11-23 17:36 x
・・淋しいね・・ まだお若いでしょうに、、、
旦那さま・・きっと おばあちゃんとの良い思い出 いっぱいあるでしょうね。

Commented by Anything_Drawing at 2005-11-23 19:24
いろんな想いと重なります。
きっとakiさんの姿を目を細めて見ておられるはずです。
Commented by kana at 2005-11-24 10:46 x
残念だね。あとちょっとでって気持ちがみんなあるんだろうね。
でも、きっと、結婚が決まったって聞いてとても安心したんだろうね。
これからは天国から、見守ってもらえるね。
Commented by akiakkiaki at 2005-11-24 18:52
アンティーママさんへ
ママさんの言うとおり、おばあちゃんとの思い出は沢山あるようです。
Commented by akiakkiaki at 2005-11-24 18:53
響さんへ
はい。 私も見ていらっしゃるだろうな、と思っています。
明日お会いしてきます。
Commented by akiakkiaki at 2005-11-24 18:54
Kanaへ
うん。 きっと相方と一緒に見守ってくれるんだろうなぁ、って思います。 本当に残念・・・。
Commented by けんたの母 at 2005-11-28 16:15 x
ご主人様のおばあちゃまこ事お悔やみ申し上げます。

航太朗の母さん、ワンコのヘルニアを発症したのも同じ頃で一緒に
頑張ってきましたが、実は実母も24日に92歳亡くなりました
3年間まえに大腿骨骨折して一時は歩けるようになりましたが
ここ2年は寝たきり生活でした。老衰で人生を全うして天に戻りました
(まだ私のHPの方には書いていませんのでご承知くださいね~)
Commented by akiakkiaki at 2005-11-28 18:31
けんた母さんへ
そうですか、けんた母さんのお母様も・・・。 
なんと言えばいいのか・・・。 
本当に、お悔やみ申し上げます。 
<< 無事に天国へいかれました。 10周年。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧