いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「雪が積もった~!!」


d0064640_10452764.jpg

と、喜べない歳になってしまったか?私。
さ、寒いのだよ!
今日は車で忘年会グッツを買いに行くんだ、降らなくっていいよ~。(近場だけど。)

わりと私は寒がりなので、ストーブは大活躍。
お陰で部屋の湿度は30%切ることもあります。
・・・・・。
湿度計がおかしいのだろうか??

久々の雪道は恐ろしいです。
ノロノロ運転ですので、皆さん追い抜いてってください。
来年2度目の車検ですが、未だにリアウィンドーに初心者マークぶら下がってます。(笑)

航太朗はストーブの前で、座りながら首を「コクッ、コクッ・・」とやってます。
可愛いので写真撮ろうとも思いましたが、気持ち良さそうなのでそっとしておきます。
後ろ足の爪が伸びてきたので切りたいのですが・・・。
怖くて切れません。(涙)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-11 10:45 | 自分の日記 | Comments(6)
Commented by Anything_Drawing at 2005-12-11 23:22
うを。 宴会グッズ仲間ですね?そうですね?そうですよ?いいですね?
はい 決定。 はい 認定。 はい もう逃げられない。(手錠)
雪道運転は大丈夫だったでしょうか。
航太朗氏のいねむり姿が目に浮かびます^^
Commented by akiakkiaki at 2005-12-12 09:43
響さんへ
うわぁ~。 認定されてしまった・・・。(涙)
でもね~、私は裏方さんなんで、グッズは揃えるけど身に着けないんだ~!
雪道、少々滑りますね、やはり。 でも、「冬道は多少なりとも滑るものだ」と思えるようになってからは、そういう運転をするようになったのでちょっとだけ余裕出てきました。
Commented by けんたの母 at 2005-12-12 14:25 x
もう10年前になるでしょうか?真冬の長野の山道でカーブを曲がりそこね、あわゆく谷底の落ちるところでした(笑)
前に大きな木があったので落ちずにすみましたが
バンパーとバックミラーを壊しました(笑)
運転したのはけんた父ですよー
それ以来、雪のあるところへは父さんの運転で行かないことにしました

我が家は2匹ともの爪切りはトリマーさんにおねがしていますが
だいちの時は無理な姿勢にならぬ様に毎回お願いしています
Commented by アンティーのママ at 2005-12-12 16:42 x
私も寒がりです"r(^_^;) ・・・けど・・・我が家には湿度計などありません・・・ どれくらいでしょ・・・??

爪きり 大嫌いですっ!! 怖い怖い もう 1ケ月くらい切ってませ~ん
Commented by akiakkiaki at 2005-12-12 19:18
けんた母さんへ
うわぁ~!! 山道、おそろしいっ!! 無事で良かったです~。けんた父さんも冬の山道はトラウマになっていそうですね・・・。
爪きり、私もお店に連れて行こうかなと思いつつ「あ、絶対安静中だった・・・」と先ほど思い出したところです。(笑)
Commented by akiakkiaki at 2005-12-12 19:52
アンティーママさんへ
私の住む所は、夏場左程暑くならないのですが、湿気がすごくて、一体湿度はどのくらいなのかと思いまして温・湿度計を用意してみました。
<< 風邪ひきダウン。 忘年会。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧