いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風邪ひきダウン。


昨日の深夜明け、仮眠取ってから買い物に出た出先で具合悪くなり、一緒に行った先輩に買い物を任せてしまいました。
先輩、どうもすみません。 
私から誘ったのに・・・。
うち帰ってから悪寒が襲い、かなり厚着して眠ろうとしましたが関節が痛くて眠れず解熱・鎮痛剤使用。

本日は熱はないのですが、体力消耗が激しかった様子で起きているのが辛い。
ので、寝てばかりです。

今日から連休とってて、引越し準備に勤しむ筈だったんだけどなぁ・・・。(涙)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-12 19:58 | 自分の日記 | Comments(6)
Commented by Anything_Drawing at 2005-12-12 21:18
大丈夫ですか? 
忙しい時に限って 体調崩れたりしますよね。お大事にしてください。

頼んだよ 航太朗。 今こそ君の出番だ。 粥を炊け!・・・って
航太朗氏も絶対安静か(汗
じゃ じゃあ うちの毛深いのを派遣しまsy(迷惑)
Commented by アンティーのママ at 2005-12-12 22:09 x
休みだ~って思うと とたんに疲れって出やすくなりますもんね・・・

今は準備より 睡眠の方が大事ですよっ!!しっかり寝て
元気になってくださいませ^^ 航太朗ちゃんと一緒に休んでぇ~~☆
Commented by akiakkiaki at 2005-12-13 00:10
響さんへ
本当に、今は寝てられないくらい忙しいのになぁ~。
でも、ちょっとお休みいただくことにしました。 短期で治してやる!!
迷惑~!?とんでもない! 毛深いのの到着、待ってますから~☆
Commented by akiakkiaki at 2005-12-13 00:12
アンティーママさんへ
うちの航太朗はまだ痛そうな顔しますね。 姿勢は更に悪くなりました。
体重管理と暖かくして安静を保ってあげたいと思います。 さて、また寝ようかな~。(笑)
Commented by nakocchi at 2005-12-13 07:37 x
akiさん、だいじょぶ!?
この時期は引いちゃいますよね...環境がら。
気合です、気合~!!
せっかくのお休みなのによかったのやら悪かったのやら...ですね。

お大事に☆
Commented by akiakkiaki at 2005-12-13 09:20
nakocchiさんへ
はい。せっかくのお休みが・・・。(涙) でも、今日は調子戻ったぞ!!
あれやって、これやって、こっちもやって・・・。 よし、動こう!!
<< やっぱり箱好き。 「雪が積もった~!!」 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧