いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

皆様へ


d0064640_22202063.jpg


明日からいったん、ネット止めることにしました。
今日、最低限の荷物以外は相方の所へ移しました。

明日が例の忘年会。
今日、会場でリハーサルをしてきましたが、なかなかの出来でしたよ~。(自己満足。笑)
明後日で職場を退職し、正月は久しぶりに実家でのんびりするので、ネットを再開するのは1月上旬になるかと思います。

お陰様で航太朗も元気になり、安心しました。
お守りのステロイドも頂いたし。

「みなさん、心配してくれてありがと~☆」 航太朗より



いつもコメントをしてくださる皆様。
どうぞお体に気をつけて、良い年末・年始をお過ごし下さい。


近いうちにまた出没しますので、その時はまたよろしくお願いいたします!


      aki&航太朗   (きっと次からは相方も。)
[PR]
by akiakkiaki | 2005-12-27 22:20 | ☆航太朗です☆ | Comments(5)
Commented by アンティーのママ at 2005-12-27 22:52 x
お疲れさまでした(^-^)//"-☆

良いお年を・・・(^_-)-☆

楽しく のんびり お過ごし下さいませ
Commented by akiakkiaki at 2005-12-27 23:12
アンティーママさんへ
どうもありがとうございます! 本当にお久しぶりに正月を満喫してまいります☆
アンティーママさんも、どうぞ良いお年を!!
Commented by Anything_Drawing at 2005-12-28 19:07
を。 いよいよ引越しですね^^
新しい場所からまた航太朗くんの顔を見せてくれること
楽しみにしています。 よいお年を。
Commented by 牛犬 at 2005-12-29 00:00 x
いよいよ佳境ですね。
「ご両親の娘」として過ごすお正月は最後ですよ。
精一杯親孝行してあげて下さいね。
元気な航太朗君、また会える日を楽しみにしてますよ。
Commented by nakocchi at 2005-12-29 10:12 x
akiさん、お仕事本当にお疲れ様です!!
ちょっと寂しかった??忘年会は成功したのかなー?
お正月、のんびりして元気にこっち来て下さいね。
こっちはこんもり雪ですから雪遊びでもしましょー(笑)
<< お。よく考えてみたら。。。 ☆クリスマス、おめでとうございます☆ >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧