人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様へ


皆様へ_d0064640_22202063.jpg


明日からいったん、ネット止めることにしました。
今日、最低限の荷物以外は相方の所へ移しました。

明日が例の忘年会。
今日、会場でリハーサルをしてきましたが、なかなかの出来でしたよ~。(自己満足。笑)
明後日で職場を退職し、正月は久しぶりに実家でのんびりするので、ネットを再開するのは1月上旬になるかと思います。

お陰様で航太朗も元気になり、安心しました。
お守りのステロイドも頂いたし。

「みなさん、心配してくれてありがと~☆」 航太朗より



いつもコメントをしてくださる皆様。
どうぞお体に気をつけて、良い年末・年始をお過ごし下さい。


近いうちにまた出没しますので、その時はまたよろしくお願いいたします!


      aki&航太朗   (きっと次からは相方も。)