いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みなさま!お久しぶりのPCです!!


d0064640_23204714.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします!

画像はお友達たちがお祝いで送ってくれた「KARADA SCAN」です。
体脂肪はもちろん、代謝量や体年齢なんかも出てくるんです。
早速相方と私のデータを登録し、測定!!
正月でやっぱり体重が増加しておりました。(涙)

昨日、旭川入りしました。
今日は昼前から市役所やら、免許証の変更やら、ハローワークやらで地図片手に持ちながら、滑る道路に緊張しつつ車で出かけました。

つ、疲れた~!!

正月開けの連休明けで、どうやらどこでも人が多かったらしく待ち時間が長かったです。
ハローワークは初めての場所なので、ちょっと緊張しましたね。
いろんな人が来てました。

航太朗もおかげ様で元気です。
これから相方ともずっと一緒だなんて、考えてもいないんだろうなぁ。(笑)

しかし。。。。。
部屋、汚い。(泣)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-01-10 23:20 | 自分の日記 | Comments(10)
Commented by kana at 2006-01-11 11:05 x
今年もよろしくねぇ~。
そっかぁ~旭川市民なのね。なんだか不思議だわ。
でも、ほんと良かったヽ(^o^)丿おめでとう☆

航太朗も元気でなによりです(*^_^*)
落ち着いたころ遊びにいくからねぇ~
Commented by akiakkiaki at 2006-01-11 12:42
Kanaへ
こちらこそ!今年も仲良くしてください!
しかし、寒いよ。やっぱり。(涙)
片付けが盛り沢山で、どこから手をつけたらいいのか分かりません。
のんびりやるわ~。
Commented by megumin921 at 2006-01-11 21:15
KARADA SCAN・・いいですね・・   私も・・計測しなくちゃ・・です・・   ダイエット・・健康のため・・   片付け・・しなきゃ・・私も・・・   う~~~ん!・・  親指・・やっと・・治りました・・
Commented by mikie at 2006-01-11 22:08 x
あけおめ~。
旭川は超寒いの???
絶対、新居に遊びに行くから!!!!!
泊めてください~♪
旦那様と航太郎に許可を!
いいなぁ~オイケとアッキーは、すぐに会える・・・。うっ、寂しい。

飛行機のマイルが気がつけば4万マイル。
いつでも行ける!休みさえ取れれば・・・。
でも、冬は凍死しそうなので、暖かくなったら行きます~。

では、お掃除頑張って!奥様~
Commented by スペースインベダー at 2006-01-11 22:13 x
いや~とうとう旭川人だねー。
周がマイミクになったから、登録よろしく~!
こんど、周と、旭川にラーメン食べにいくわ☆
Commented by アンティーのママ at 2006-01-11 23:20 x
新生活は楽しいでですか?お片付けは少しずつにしましょ~~。
 航太朗ちゃんもにぎやかになって嬉しいはずよねっ!! 

今年もどうぞヨロシクです!! 
Commented by akiakkiaki at 2006-01-11 23:21
megumin921さんへ
親指の完治、おめでとうございます!!
定期的な体重測定は、体の管理に必要ですものね。 私もお正月で増えた分を減量しなくては。。。
Commented by akiakkiaki at 2006-01-11 23:23
mikiへ
わ~い。いらっしゃいませ!(笑) こっち、寒いよ~。 体験しにおいでよ! 暖かくなったら、ぜひ来てね。 本当に待ってるから。
Commented by akiakkiaki at 2006-01-11 23:25
スペースインベダーさんへ
周もね!分かったよ! ミクシィの存在、すっかり忘れてた。(笑) 私もラーメン食べに行く!動物園も一緒に行こうよ!
Commented by akiakkiaki at 2006-01-11 23:27
アンティーママさんへ
相方が一人増えると、ずいぶん違いますね。 何だか、まだ連休に遊びに来ている感じが抜けていないので、新生活の実感はまだ無いかも。(笑)
航太朗も嬉しそうです☆
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
<< 新居でも、所定の場所はストーブ... 「鉄分補給中。」 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧