いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♪ い~ぬも丸くなるっ ♪



d0064640_15342622.jpg

航太朗はまったりする時は、本当にストーブ前に居座っていますね。

今日はお部屋に必要なものをお買い物に行って、明日は大掃除じゃ~!

絨毯を敷き詰めるために、大きなものも避けて、床を磨いてから敷き詰める!!
必要なのは気合じゃ~!!


航太朗も手伝ってくれる??

「ん~? 気が向いたらね。。。」
[PR]
by akiakkiaki | 2006-01-14 15:34 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by Anything_Drawing at 2006-01-14 19:06
うちの毛深い奴 時々鼻の頭に綿ホコリくっつけて 
にやにやしながら僕を見上げています。
「 そうじ すればいいんじゃないの? ねぇねぇ」 と言われてるようで
非常に複雑な心境になれます。 温厚な僕は握り拳なんて作りません。 
Commented by akiakkiaki at 2006-01-14 20:28
あら、意外。
響さんお掃除も好きそうなイメージがあるのに、綿ボコリ??(笑)
Commented by アンティーのママ at 2006-01-15 00:16 x
気合いれて キレーにしてねぇ~~~♪♪
明日もあったかいかな? 今日は以上に暖かかったです。

akiさ~ん ゆとりの生活 楽しんでますぅ~~?
今まで 忙しい生活だったから、、、ね!ゆっくりしてねぇ^^
Commented by akiakkiaki at 2006-01-15 00:30
アンティーママさんへ
は~い!! 気合入れます!!
ゆとりの生活、楽しんでます。(笑)
暇な時間は意外とまだ無くって、もてあます事はないですね~。
「働きたいっ!」って思うことって、これから私にも出てくるのかしら?って不安になるくらい楽しいです。(笑)
Commented by アンティーのママ at 2006-01-16 09:13 x
航太朗くんと お昼ねタイムとか、、しても良いんじゃないですかぁ?
しばらくは ぐうたらしても許されますよねぇ^^
私なら きっとそうしてると思う、、、"r(^_^;)

Commented by akiakkiaki at 2006-01-16 09:55
アンティーママさんへ
いやぁ、私もぐうたらは大好きなんですけど。 一回お昼寝タイムが習慣になるとそこから抜け出すのが非常に困難で。(笑)
航太朗が変わりに毎日ぐうたらしてくれてますよ~。
<< 絨毯敷き詰めました。 新居でも、所定の場所はストーブ... >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧