いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すっかり慣れたご様子で。


d0064640_19291721.jpg

しかし、相方帰ってくるまで夕飯待てない・・・。涙
航太朗は、待て出来るのに。涙


お~な~か~が~す~い~た~!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-01-17 19:29 | ☆航太朗です☆ | Comments(7)
Commented by glifin-mama at 2006-01-17 20:19 x
はじめまして~(^o^)/
Anything-D・・さんのところから経由してまいりましたglifin-mamaです!Anythingさんのところでは、時々お目にかかってるというか・・・拝読させていただいております。(^^ゞ
航太郎君、ヘルニアを発症しちゃったんですね~。。。お見舞い申し上げます。。ダックス特有の病気の一つですよね、家にもダックスがいるので、ヘルニアが発病しないかとずーっと心配してました。人間でもヘルニアはかなりしんどいのに、ワンは物も申せないから見てるだけでも愛しくなりますよね~。少しずつでも歩行が楽になっていってくれるといいですね♪ではでは、突然お邪魔しましたが、またお邪魔しに来ますのでどうぞよろしくで~す!(*^^)v
Commented by Anything_Drawing at 2006-01-17 20:56
毎度どもー Anything_D・・の管理人ですー(笑
・・・-mamaさんが上にいる。(そのまんま)
待てないのは航太朗くんなのかと思いつつ よく読んだら
akiさんの方だったとは(笑)  待て。待てだよー。待てっ。
Commented by glifin-mama at 2006-01-17 21:29 x
あちゃ~!もう響ちゃんにバレてるぅ。。。。。
どうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>ペコリ
Commented by akiakkiaki at 2006-01-17 22:16
glifin-mamaさんへ
いらっしゃいませ~!! はい、わたくしもーmamaさんのことは、響さんの所でいつも拝見させていただき、-mamaさんの所にもちょくちょく行っています☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
そうなんです、うちのボンズはヘルニア小僧なのです。 発症したときは犬共々しんどかった…。 ダックスはヘルニアになりやすいとは言うけれどまさかウチの犬が…、って思いでした。 人も犬も、健康第一ですね。
Commented by akiakkiaki at 2006-01-17 22:18
響さんへ
いやぁ~、待てないのですよ…。 私人一倍お腹が空くのが早いんですよね。(涙) 
こっそりと、つまみ食いして相方の帰宅を待っている次第です。
Commented by けんたの母 at 2006-01-18 11:46 x
相方さんが戻るまで夕飯を待つ・・・懐かしい響きです(笑)
我が家30年前はそうでした。妊娠してからその習慣がなくなり
ました
最近は毎日7時には帰宅するのでたまに夕飯がいらないと
言われると何故か?嬉しい古女房です(爆)
Commented by akiakkiaki at 2006-01-18 21:11
けんた母さんへ
フフ! 懐かしい響きですか!!(笑)
けんた母さん達の様に、二人で素敵に歳月を過ごしていきたいです。
<< あ。 絨毯敷き詰めました。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧