いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ。



d0064640_2213063.jpg

で、でかい。。。!(汗)

携帯変更、使用方法がまだ理解できておりません。
航太朗は今日も元気!

今日は、私よりも早くこちらに引っ越していたお友達とデートしてきました☆

彼女は私よりも先にこちらへ引越して、結婚していました。
学生時代の同級生で、相方と私を引き合わせてくれた恩人でもあります。
同業者ですので、色んな話もしてもらい、また美味しいお店にも連れてってくれて楽しかったです。

しかし、やっぱりやっぱり、寒い…。
車の上の雪も一晩ですごい事に。(涙)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-01-18 22:13 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)
Commented by nakocchi at 2006-01-19 00:34 x
こちらでの生活が広がってきてるみたいですねー。
最近は雪が多いですね、寒さはまだまだですよ~!!
うちの病院ではインフルが流行り始めてます...気をつけて!!
Commented by akiakkiaki at 2006-01-19 12:38
nakocchiさんへ
インフル、きましたか~!?
あなたも気をつけて下さいね。
アッシュはどうかしら?? 見に行こう!
Commented by アンティーのママ at 2006-01-19 20:26 x
でっかぁ~~~~~~~!!
ウン!!耳あるねっ!!!

美味しいお店 いいねぇ^^ 
今の私には美味しいもの食べる事が一番の幸せだと感じてます^^
Commented by akiakkiaki at 2006-01-19 21:04
アンティーママさんへ
私も美味しいものを食べる事に、非常に幸せを感じます!!(笑)

いや、しかし本当にお腹空く…。 相方、早く帰ってこないかなぁ~。(涙)
<< 枕は必要だよね~。 すっかり慣れたご様子で。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧