いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おいらのコング。





d0064640_1185989.jpg

「Hiroのばか~! 取れないも~ん!!」

昨夜、相方にグリーニーズをコングの中に押し込められてしまい、悪戦苦闘している航太朗です。(笑)

今日も寒いなぁ~。
外出たくないなぁ。
…太るな…、いかんいかん。
雪かきしてこよ。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-01-24 11:08 | ☆航太朗です☆ | Comments(12)
Commented at 2006-01-24 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiakkiaki at 2006-01-24 16:26
非コメさんへ
良かった…。私たちの通ったD市の病院は D動物病院 です。
こちらの言葉を聞いてくれて、その上で説明をきちんとして下さる医師であれば、安心してお任せする事が出来ますね。
ほっとしました。
すごいですね、何かのご縁ですよね!(転勤の事。) これからもどうぞよろしくお願いいたします!
こちらのサイトが、私達が多くの方に助けていただいたブルマさんのサイトになります。 ここでは沢山のヘルニアのワンと飼主さんたちが多くの情報をやり取りしたり、質問したり答えていただいたり、と本当に心強かったです。 宜しければ一度訪問してみてください。(もしもう訪問していたらごめんなさい!)
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/8747/
Commented by Anything_Drawing at 2006-01-24 18:30
ををを 本当だ 苦心している(笑
・・・うちのもこのくらいの試練を与えねばいかんな。(企)
Commented by glifin-mama at 2006-01-24 19:13 x
悪戦苦闘~!!1匹ならではの余裕の悪戦苦闘ですね~♪
我が家では、争奪戦どころか・・・取っ組み合いのケンカ!になります!
一つづつ、おやつを与えても、早く食べた子は、まだ食べ終わってないこの所で吠えまくり~!!そうなると、ママのテンションまで上がり・・・犬の声とママの声が家中の壁に反響しておりますぅ。。。(はっきり言って・・・近所迷惑・・・(-_-;))
Commented by akiakkiaki at 2006-01-24 19:46
響さんへ
むぅ…。
私も夕飯を待つと言う試練が…。(泣) お、お腹すいた…。
Commented by akiakkiaki at 2006-01-24 19:48
-mamaさんへ
キャハハ!! 
ママさんのテンションまでも上がってしまうんですね!  
いやぁ、私もきっと同じだ~!
Commented by アンティーのママ at 2006-01-24 23:35 x
akiさ~ん♪ 「待て」、、、つらいですね、? 、平気ぃ?
 結婚して17年も経つと
なかなか 「待て」出来なくなってしまいました・・・。
Commented by akiakkiaki at 2006-01-24 23:40
アンティーママさんへ
つ・つらいっ・・・!! 本気で辛いです。(涙) つまみ食いして、なおかつ相方が帰ってきたら一緒にご飯食べる。こんな生活じゃ間違いなく体重増加だ。(涙)
Commented by アンティーのママ at 2006-01-25 19:49 x
そんな事で増加してしまうakiさんじゃないと思うけど(*^。^*)
一日の食事時間 全体にずらしてみたら 良いかもねっ♪
Commented by akiakkiaki at 2006-01-25 20:26
アンティーママさんへ
朝は一緒に食べるでしょ~。(7時半過ぎ) そしたらね~、12時にはもうお腹鳴っているの!(笑)  4~5時間で完全に大音量がお腹から聞こえてきます。(笑)
少量を数回に分けて・・・、分割食にしようかしら・・・。(悩)
Commented by アンティーのママ at 2006-01-25 21:13 x
お腹がすくって事は それだけ消費してるんだから、、、
食べたいときに食べても きっと大丈夫よっ!!
ん~~~(o^-^o) akiさん よく体 動かしてるんだぁ~~◎
、、すっかり お部屋も片付いたぁ?
Commented by akiakkiaki at 2006-01-25 21:49
アンティーママさんへ
う・・・。 動かしてないかも・・・。 だって、お部屋まだすっかり片ついていない・・・。(汗)
<< ち、ちょっと、・・・あんた。 明日はウエディングプランナーさ... >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧