いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

肩枕って言うよりも、脇枕?(笑)

d0064640_18481998.jpg

私が床にゴロンとすると、航太朗がやって来ます。
そして、眠たい時にはこの所定地に頭を乗せて寝ます。
おかげで私の片側は、ぽっかぽか。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-01-31 18:48 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by Love-JRTdog at 2006-01-31 23:49
ぬくぬくですね♪
ぽぅもおんなじことをしますよ〜。
Commented by glifin-mama at 2006-02-01 22:35 x
ポッカポカ♪
我が家は、横になると3匹が足元1wan!腕に1wan!なぜかお腹に1wan!で体中をポカポカにしてくれますよ~ぽっ(#^.^#)
wanって暖かいですよね~☆

Commented by Anything_Drawing at 2006-02-02 20:05
犬の体温っていいですよね。
でもうちのは毛深い上に垂れ耳なので 耳が鼻先にくると
うっかり呼吸困難に陥りそうになる・・・
Commented by akiakkiaki at 2006-02-06 20:54
makiさんへ
ぽぅちゃんも同じ事、しますか? 可愛いですよね、こうやって自分のところにくる姿って。
Commented by akiakkiaki at 2006-02-06 20:55
glifin-mamaさんへ
お腹に1wanは、結構ねぐるしそ~う!(笑)
本当に暖かいですよね~。 大好きです!
Commented by akiakkiaki at 2006-02-06 20:58
響さんへ
ね、生物の体温って、なんて暖かくて、心地よくて、愛しいのでしょうね。 時々勝手にこのぬくもりが消えてしまう事を考えてしまって、苦しくなります。(←馬鹿。)
<< 僕は甘えっ子~。 スヤスヤ・・・ >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧