いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕は甘えっ子~。

d0064640_1758675.jpg

ひとりで寝るよりも、誰かにくっついて眠りたいんだも~ん!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-02-08 17:58 | ☆航太朗です☆ | Comments(8)
Commented by megumin921 at 2006-02-09 03:34
航太朗ちゃん~~かわいいよ~~ん!・・  ほんと・・甘えっ子なのね~~~・・  チョーかわいい~~~♪~~
Commented by akiakkiaki at 2006-02-09 11:52
megumin921さんへ
本当にあまえっ子です。 育て方を少々間違えてしまったかしら・・・?
Commented at 2006-02-09 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Anything_Drawing at 2006-02-09 20:36
毛が伸びたらまるっきりうちの毛深い奴の寝姿になる・・
Commented by akiakkiaki at 2006-02-11 13:42
非公開コメントさんへ
ショックですね。 あなた様のどうしようもない気持ちを想像してしまい、苦しいです。 PCで調べてみようとしましたが、詳しく掲載されているところがなく、それがまた心落ち着きません。 今はおうちにいるのでしょうか? 痛がったりしているのでしょうか? 元気はあるのでしょうか? あなた様は大丈夫でしょうか?  医師が良い方だったという言葉で少しだけ、ホッとしました・・・。
Commented by akiakkiaki at 2006-02-11 13:43
響さんへ
うちのボンズは、いい加減もうそろそろお風呂に入れなくてはならないのですが・・・。 「また調子悪くならないだろうか。」と、ちょっと勇気がもてない私です。
Commented by nakocchi at 2006-02-11 14:34 x
最近航ちゃんの寝姿をよく見る気が....(笑)
引越しも落ち着いてちょっとまったりしてるのかな?
かわいい!!
ヘルニアの調子はいいですか?
Commented by akiakkiaki at 2006-02-11 14:40
nakoさんへ
私も最近、航太朗の寝姿しか写していないような気が・・・。(汗)
私もそうですが、二人してまったりしまくりですね~。
ヘルニアの方調子いいみたいで、元気です☆
心配してくれてどうもありがとう!!
<< 「いつも甘えてるなんて、皆に言... 肩枕って言うよりも、脇枕?(笑) >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧