いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日。

相方の高校の同級生である友人カップルとお食事に行ってきました~。

友人の話は前から聞いていたのですが、お会いするのは初めて。
「隠れ人見知り」の私としては(←誰も信じてくれないが・・・。)会う前から緊張。
相方がお友達を迎えに行っている間、航太朗に夕飯をあげていると、お友達もワンコと一緒に生活している方で「航太朗に会ってみたい。」と言っておうちに来てくれました。

さて、航太朗共々初のご対面。

航太朗 : 「ガウガウ!」 
  ↑
ビビリ犬。かじりはしないんだけど・・・。
犬平気な人じゃないと恐ろしい狂犬でしょう。涙

大興奮の航太朗のお陰で緊張は吹っ飛びました。(いいんだかなんだか。涙)


すぐに慣れるんですけどね。
初めて知らない人を見たときの航太朗の眼は、白目まで見えるくらい眼ェ見開いて私から見てもオッカナイ・・・。

沢山の人と出会っていけば、その内慣れてくれるかな・・・?


その後私たちは焼き鳥を美味しく頂きました。
おうちとお店が近いので、帰りはほろ酔いのいい気分で歩いて帰宅~。
の、予定でしたが外に出てすぐ、寒くて寒くて酔っ払いも冷めました。(笑)

相方の友達とも色んなお話が出来て楽しかった。
また今度近いうちにお食事ご一緒したいです☆
[PR]
by akiakkiaki | 2006-02-17 10:15 | 自分の日記 | Comments(8)
Commented by スペースインベダー at 2006-02-17 22:56 x
今度は、ぜひ、うちらカップルと、お食事しませう☆
いつになるかは、謎だけど・・・笑
ゆうちゃん、コータローに吠えられるかも~

Commented by akiakkiaki at 2006-02-18 16:42
スペースインベダーさんへ
是非是非、ご一緒させてくださいな!
大丈夫、君も一緒に吠えられるだろうから~。(笑)
Commented by nakocchi at 2006-02-19 23:02 x
航ちゃん、ガルルーって言うの?
会うの怖いわ~!ワタシと会うときはお手柔らかにね。
ワタシも人(犬)見知りだから(^.^)
Commented by akiakkiaki at 2006-02-20 11:27
nakoさんへ
う。 犬見知りの方は少々厳しいかもしれない・・・。(涙)
怖がりで吠えてるだけだから、齧ったりはしないんだけど。
お菓子を掌から貰うと、その人のことはもう大丈夫になるの。
Commented by フクロウ at 2006-02-21 20:29 x
はじめまして!フクロウと申しますm(_ _)m
エキサイトの掲示板を見てお邪魔いたしました☆
私のブログでは私情もはいっているんですが、チワワの兄弟を載せています(^^)♪
航太朗ちゃんカワイイですね!少し前にあった「後ろ足が正座」ポーズなんて素敵w
また遊びに来させていただきます(´∀`)♪
from.フクロウ
Commented by Anything_Drawing at 2006-02-21 20:30
ほ~らほらほら こーたろー おやつですよー…(へっぴり腰)
Commented by akiakkiaki at 2006-02-21 20:54
フクロウさんへ
初めまして。 ようこそおいでくださいました!(笑)
私も早速兄弟に会いに行ってきました。 
巻き物がお似合いですね。(笑)
私もこれからちょくちょく遊びに行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by akiakkiaki at 2006-02-21 20:55
響さんへ
「ガウ・・・? ・・・あ、おやつ・・・。 よし、敵じゃない!」
<< 「離したくない…。」 久しぶりに本を読みたい。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧