いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「離したくない…。」


d0064640_222536.jpg

ついこないだ、やっとダンボールから出してもらった、びよ~んと伸びる犬のぬいぐるみの「ラッキー」。

航太朗は再会がたいそう嬉しかったようで、ウトウト眠たい時も彼をくわえたままでいます。
お部屋(ハウス)にも連れ込みます。
d0064640_222571.jpg

・・・やっぱり離したくないのね。(笑)

耳。
めくれてますよ~?
[PR]
by akiakkiaki | 2006-02-22 22:02 | ☆航太朗です☆ | Comments(20)
Commented by けんたの母 at 2006-02-22 22:37 x
航太朗君オモチャ銜えたままネンネ♪可愛いです
だいちのことではご心配をおかけしましたが
少し心配しすぎたようです
手術後左後ろ足がよわいのですが普段はそんなに気に
ならなかったのですが、今回はやけに気になりました
ナックル状態でもないし震えているわけではないので
母さんの心配顔が恐いのでオドオドして歩いていたのかもしれません
いずれにしても常に気をつけてやらなくてはと反省しています

先程お邪魔した時は更新の途中だったみたいで文章がはいっていませんでした(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-02-22 22:42
けんた母さんへ
更新中、失礼致しました。(笑)
だいちくん、とりあえず落ち着いたようでほっとしました。
うちもそうですが、やはりこれからずっと心配は絶えることは無いんですよね。
「自分がしっかりと管理してやらねば」って思えば思うほど、ガミガミ怒ってしまって、航太朗が可哀相になることもなることも多々です。
航太朗も両後ろ足は力が戻らないままですが、それでも元気!
いつでも前向きな彼らを尊敬しますね。(笑)
Commented by フクロウ at 2006-02-23 17:48 x
akiakkiakiさんこんにちは(^^)♪
早速訪問してくださってありがとうございました(´∀`)!!
航太朗ちゃんのお耳、ひっくり返っちゃうんですね!そこがまたカワイイですw♪ 我が家は無理やり裏返して遊んでるんですよ~(ヒドイ…^^w)

それから、akiakkiakiさんのブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか(><)??
from.フクロウ
Commented by akiakkiaki at 2006-02-23 18:08
フクロウさんへ
そうなんです、航太朗の耳はダックスらしからぬ小ささ&ペラペラさ、なんで、すぐにひっくり返るんです。
リンク、どうぞ! こちらこそよろしくお願いいたします!!
Commented by Anything_Drawing at 2006-02-23 19:37
あ あれ? 
他所のわんこの物はぬいぐるみまでもが利口そうに見える・・・
Commented by akiakkiaki at 2006-02-23 20:51
響さんへ
いやいや、そんな事は無いはずです。(笑)
響さんの所のと、犬種違いですね~。
Commented by フクロウ at 2006-02-23 21:04 x
akiakkiakiさんありがとうございます(≧U≦)!!
さっそくリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします(´∀`)☆
Commented by akiakkiaki at 2006-02-23 21:22
フクロウさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします☆
ね、ね。 ところでフクロウさんのブログをリンクしたい時って、どうしたらいいんだろう?? 今までは上の方に「リンク」って文字あったからリンクできていたんだけど・・・。(汗)
Commented by glifin-mamaID at 2006-02-23 23:00
びよ~んワンコをくわえたまま寝ちゃうなんて、航太郎君はよほど好きなのね~♪
何とも微笑ましい光景・・・(*^。^*) 心が癒されますね~☆
Commented by akiakkiaki at 2006-02-24 00:42
glifin-mamaIDさんへ
くわえたまま寝るなんて、タオルくわえたまま眠る赤子のようですよね。(笑)
久しぶりに可愛かったです。
Commented by ソウイチ at 2006-02-24 10:42 x
こうたろう可愛いw
Commented by akiakkiaki at 2006-02-24 11:03
ソウイチさんへ
来てくださってありがとう☆
うちのボンズは可愛いよ。(親ばか丸出し。笑)
Commented by フクロウ at 2006-02-24 22:16 x
度々のコメント、失礼いたしますm(_ _)m
たぶんログインした状態であれば「リンク」が右上に出ると思うのですが…。私パソコン初心者なもので(^^;)詳しく分からずスミマセン(><)

もしよろしかったらスキンを変更しますので(そのほうが見やすいかしら??)コメントいただけると嬉しいです(´∀`)♪
Commented by akiakkiaki at 2006-02-25 13:59
フクロウさんへ
そうなんですよね、ログインした状態でフクロウさんの所に行けば,どっかに「リンク」の文字があるはずなんですが・・・。
な、ない・・・。(涙)
Commented by フクロウ at 2006-02-25 17:05 x
しつこくて本当にスミマセン…(_ _;;;)
akiakkiakiさんと同じスキンにしてみたので、お時間ありましたら覗いてみてください(^^)♪もしリンクできなくても、これからも宜しくお願いいたします~(><)☆
Commented by akiakkiaki at 2006-02-25 18:44
おかげさまでリンクできましたよ~。
PCよく分からないもの同士は大変でしたね。(笑)
Commented by hach-88 at 2006-02-26 12:19
こんにちは☆おじゃましますぅ~。
航太郎くん、とってもかわゆいですね~~~☆今年で4歳ですか?なんだか赤ちゃんみたいだわぁ。あまりにかわいくって☆何歳になってもおもちゃは大好きですよね^m^
ヘルニアを持っているのですね。短足胴長ちゃんは避けて通れませんよね。うちも気をつけてあげないと…でも、こればっかりは防ぎようがないですもんね。日々の生活の中でうちも「こら~!あんまりベッドから飛び降りるんじゃない!!」とか怒ってます^^;航太郎くんもできるだけ負担のかからないように生活しないと…ですね。
スムースちゃんは、この体のしわ?がたまらなくかわゆいです♪
また遊びにきますね!!
Commented by akiakkiaki at 2006-02-26 13:52
hach-88さんへ
ようこそいらっしゃいました~!
眠るときにタオルが離せないお子ちゃまみたいですよね。(笑)
そうなんです、ヘルニア持ちなんです。 コーギーさんもヘルニア持ちの子、結構いますよね。 負担掛けないように見張ろうと心がけてはいるのですが・・・。躾って難しい・・・。(悩)
Commented by piko4438 at 2006-02-26 16:51
家にはコーギーが居ます。ちょっとだけ、出してるよ”
Commented by akiakkiaki at 2006-02-27 09:50
piko4438さんへ
おはようございます。 早速どっとくんに会って来ました。 おしりモコモコで可愛いですね~! また遊びに行きます!
<< つ、疲れた~。 昨日。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧