人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お昼寝は姿勢正しく、テーブルと平行に。」


「お昼寝は姿勢正しく、テーブルと平行に。」_d0064640_18333242.jpg

テーブルに寄り添って寝ております。

朝ご飯を食べてラッキーと少し遊んで、その後窓際で日差しを受けてウトウト。

掃除機で起こされて、掃除機から逃げ回って、その後洗濯機とお部屋の往復を一緒に行い運動終了。

本を読んだりお昼ご飯の間はまた昼寝。
(テーブルと平行寝。)

午後の買い物には連れて行ってもらえず、ハウスでフテ寝。

買い物帰って来てからも、まったり過ごし、夕方に夕飯の準備を始めるとまたウトウト。


「ただいま。」

相方が帰ってきてからが航太朗の勝負の時。
全開満開で遊びに行きます。
この時の為に力を貯めているのね・・・。

22時にはラッキーを口にくわえたままウトウト。


。。。。


何時間寝ているんだ?


*航太朗は相方と一緒に暮らしだしてから、ご飯を食べるのがアッと言う間に早くなりました。
今まではダラダラと遊び食いをしていた彼ですが、相方と過ごす中で競争社会を学んだのだろうか。(相方はドックフードを狙った事はありません。念のため。)