いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おもしろ~い!!

非常に今更なんですが、月曜から金曜まで、「白い巨塔」の再放送を見て興奮しております。(話題が遅い・・・。)

なんて言うんですか。
あの医者の野望とか、傲慢さとか、認めることのできない所とか(私がこう書くとフィクションにならないか?笑)、想像して考えるだけで腹立ってきますね!
里見先生と一緒にお仕事してみたいです。

そして、またもや気付くの遅かったんだけど、原作者は山崎さんじゃあないですか!
「大地の子」で心揺さぶられた私ですので、早速本を購入してきましたよ。
でもテレビの再放送が終わってからじっくり読むんだ。
絶対本の方が面白いから、後にとっておく!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-03-07 17:58 | 自分の日記 | Comments(12)
Commented by glifin-mamaID at 2006-03-07 22:23
「白巨」面白いですよね~私は、昔のあの「田宮次郎」の時から知ってるけど(歳バレる!)、どちらもいいわ!!
本は、もっと面白いだろうね~♪
ちなみに唐沢さん繋がりで「小早川信木の恋」も医者つながりだし、面白いよ!今、はまってます!あと「白夜行」も~(*^_^*)
Commented by sana at 2006-03-08 01:00 x
ああ、何も知らない私。日本のドラマ系はほんとに分からんよ。日本の本読みて〜〜〜!!
Commented by Anything_Drawing at 2006-03-08 09:24
「ざいぜんきょうじゅの そうかいしんです。」
・・・って今 頭ん中でアナウンスされた。(汗
Commented by そういち at 2006-03-08 09:34 x
おそw
Commented by kana at 2006-03-08 10:20 x
(笑)遅っ(*^_^*)
そうよね、それだけお仕事を頑張っていたってことよね。
楽しんでね~。
って、再放送、もう終わったかな??
Commented by akiakkiaki at 2006-03-08 18:21
glifin-mamaIDさんへ
面白いですね~。 本当に見るのが楽しみなんです! 小早川さんもなぜかこないだまで日中再放送していて、そっちでまとめて見てました。 夜だと見るの忘れがち(チャンネル争い)なのです。
Commented by akiakkiaki at 2006-03-08 18:22
sanaへ
たまには日本語羅列された本が読みたくなるんだろうね。(笑)
やっぱりそちらには、日本語の本は少ないですか?
Commented by akiakkiaki at 2006-03-08 18:24
響さんへ
あ、響さんも見てました? 早く本が読みたくてウズウズ。。。
Commented by akiakkiaki at 2006-03-08 18:24
そういちさんへ
うるちゃいっ!!(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-03-08 18:26
Kanaへ
そうでしょ~! お仕事頑張ってたってことよ! 3交替してその合間ぬってビデオを取る、なんて、マメな事はできません。(笑)
まだ再放送中ですよ~。
Commented by アンティーのママ at 2006-03-09 21:42 x
ね~~~ きっと 本の方が ワクワク ドキドキ あると思う~~  見終わったら 楽しく読んでね^^
Commented by akiakkiaki at 2006-03-12 18:32
アンティーママさんへ
再放送、終わっちゃいました~!
ので、読書へ突入したいと思います!!
楽しみ~!!
<< 昨日はプランナーさんと打ち合わせ。 「お昼寝は姿勢正しく、テーブル... >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧