いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「きゅ~。」と2~3回鳴った中身です。

d0064640_18214472.jpg

こんな姿にしてからも、遊べる航太朗です。(笑)

経済的?
…違うか。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-03-14 18:21 | ☆航太朗です☆ | Comments(10)
Commented by アンティーのママ at 2006-03-14 21:12 x
また 遊べるね^^、、、、って、、飲みこまないです?
うちは 危ない!!捨てよう!!って取りに行くと 慌てて飲みこんだりしてしまう、食い意地はった困ったやつです。。。
Commented by akiakkiaki at 2006-03-15 09:50
アンティーママさんへ
うちは飲み込まないですね。 かじってかじって、粉々にしては口から「ぺっ」っとそこいらにばらまいてますよ~。
Commented by megumin921 at 2006-03-15 13:41
かわいい~~~航太朗ちゃん・・    じゃれてる姿・・  目に浮かびます~~~    最後まで・・  遊べる~~航太朗ちゃん~~~♪~
Commented by アンティーのママ at 2006-03-15 18:14 x
やっぱ 航太朗ちゃんは 賢いわ^^ うちのは ほんとに困り者。。。 なんでも飲みこむので、、いつも注意してます。。。だいぶ お馬鹿のようです。。。(^^;
Commented by akiakkiaki at 2006-03-15 19:16
megumin921さんへ
本当に最後の最後まで、ボロボロにして遊んでいます。(笑)
破壊する事が楽しいんでしょうね~。
Commented by akiakkiaki at 2006-03-15 19:18
アンティーママさんへ
いやいや、賢くないですよ~。 一度セロリ食べるかなぁ、と思って食事にトッピングしてみたら、シャクシャクしてペッって出しておもちゃにしていました。 食器のそこいら大変でしたよ。(涙)
Commented by nakocchi at 2006-03-16 01:12 x
食べてしまいたくなるくらいすき...ってよく言うからねぇ(笑)
ここまでしてくれたら逆にすっきり!?
パーチー、なんだか楽しい会になりそうですね。今からわくわく!
当日は晴れるようにてるてるさんでも作らなくちゃ。




Commented by akiakkiaki at 2006-03-16 12:47
nakoさんへ
言いますね~! 可愛い犬とか、とりあえず口に入れたくなります。(笑)
皆さんに楽しんでいただけるような、素敵なパーチーにします☆
Commented by ソウイチ at 2006-03-17 09:27 x
経済的・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by akiakkiaki at 2006-03-17 17:05
ソウイチさんへ
実は、このような破壊後のおもちゃ。 まだまだ一生懸命遊んでくれるので、捨て時が分からなくて困る事もあります・・・。
<< 携帯で撮影を試みる。 あ~ぁ…。(笑) >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧