人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩編。


昨日は、室蘭で出会い、色々なことを教えてくださった先輩の結婚式でした。
なんと、私が挙式した場所と同じ教会で!
再びあの場所に入る事が出来て嬉しかったです。
やはり自分達のときを思い出しました。


先輩は、とても元気でガッツがあって、素直に優しくて可愛くて、真面目で楽しくて人情味のある女性です。
お料理もとても上手で、「こういう女性に少しでも自分を近づけたいな~。」と思います。
綺麗だったなぁ・・・。

彼女のご家族も、当然とても人情味のある方々でした。
素敵な家族に囲まれて育った方は、しっかりとその素敵な部分を受け継いでいるんだなぁ~、って感じましたね。

お腹の中には新しい命も・・・。

旦那様もガッツのありそうな、あったかそうな方で、素敵なパワーが倍増!!って感じです。(笑)


先輩!いつまで~も、お幸せに~!!



みなさん、WBC、みてましたか~?
イチローファンの私としては、常に気がかりだった数日間。
選手の皆さんには、とても楽しませてもらいました。
どうもありがとうございます!!