いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「皆さん、こんにちは。 航太朗です。」


d0064640_11294738.jpg

「hiroが風邪でダウンしていたと思ったら、今度はakiがダウンです。

お陰で俺は散歩も行けず、部屋の中でもあまり構ってもらえず、暇を持て余しています。
のどが痛くて咳も出るので、話すことすら面倒くさいそうです。
俺とakiの間に流れる空気は、まるで倦怠期の夫婦のようです。

早くhiro、帰ってこないかなぁ~。
そしたらいっぱい遊んでもらお~う!!」


昨夜、一昨日の夕飯はhiroが作ってくれました。
感謝、感謝。
さて、今日の夕飯は頑張って作るか!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-04-13 11:29 | ☆航太朗です☆ | Comments(10)
Commented by misa at 2006-04-13 15:24 x
大丈夫か~い?!
大事な日までもう一ヶ月もないねぇ。万全な体調&スタイルで臨めるように無理せず過ごしてね~☆

hiroやさしいね。
うちの旦那は結婚してから作ってくれたのって2回くらいしかないよ。
Commented by Anything_Drawing at 2006-04-13 18:23
うわ 大丈夫ですか?
無理はいけません。どっぷり休んで元気に復活してください。
健康第一です。(我ながら説得力ないが^^;)
Commented by kana at 2006-04-13 19:36 x
あらら・・・。
大丈夫かい??
大事にするんだよ。ほんと最近の風邪ってば手ごわいから(;O;)
こういうときは、旦那様に甘えてゆっくりお休み~♪
Commented by アンティーのママ at 2006-04-13 22:09 x
つらいですかぁ~~~ もうすぐ大切なパーティーなのに~~!!
お大事にねっ!!!  航太朗ちゃん ダウンしないでね~~
Commented by akiakkiaki at 2006-04-13 22:29
misaへ
今日で大分よくなったぞ~! 風邪は良く寝るに限るね!!
jyunってお料理できそうだけどね~。 めんどいからか??
Commented by akiakkiaki at 2006-04-13 22:30
響さんへ
はい、お言葉に甘えてどっぷりと休ませていただきました、(笑)
専業主婦、万歳!!
Commented by akiakkiaki at 2006-04-13 22:31
kanaへ
おかげさまで大分回復! 
今日の午後の昼寝後から復活したわ。
Commented by akiakkiaki at 2006-04-13 22:33
アンティーママさんへ
今回の風邪を最後に、パーチーに向けて体調を管理しますね!
今の航太朗には、ダウンという言葉は無いようです。疲れ知らず・・・。
Commented by sana at 2006-04-14 01:21 x
ありゃ、ウイルスにやられてたのね。復活したようで何より☆ 旭川はまだ寒そうだしね〜。私も帰ったら気をつけねば...
Commented by akiakkiaki at 2006-04-14 08:55
sanaへ
そうなのよ~。 白血球がたいそう頑張ってくれたようで、復活よ。 しかし、今度は背中が・・・。(涙)
<< 助けてください。(涙) 今日のお散歩。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧