いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

助けてください。(涙)

今朝、寝たまま伸びをしたら、背中から変な音が聞こえました。

どうやら背中の筋の寝違えのようなのです。

首は経験あるんですけど、背中はちょっと・・・。(涙)


こういう筋違えって、早く直す方法あるんですかね?

知っていたらどなたか教えてください。(涙)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-04-14 08:57 | 自分の日記 | Comments(10)
Commented by glifin-mamaID at 2006-04-14 09:58
akiちゃ~ん!大丈夫か~い?
風邪もひいたのに、背中?の筋まで・・・・?
「お見舞い申し上げます」<(_ _)>  私も背中の筋がおかしくなりそうに(そうそう伸びをした時だったわ!)なったときあるけどギリギリセーフで元に戻った経験が何度かあるよん。でもねぇ、残念ながら治し方・・・わかんない。ゴメン。。。
Commented by sana at 2006-04-14 12:14 x
それはひたすら....ストレッチですな....。 ああイタソウ。
Commented by akiakkiaki at 2006-04-14 12:43
mamaさ~ん!!
痛いの~・・・。(涙) 今日一日、挙動不審者ですよ、私。
お布団から起きる時に「いつもはどうやって起き上がったっけ。」って考えちゃいました。 時間が掛かりました。
mamaさんも気をつけてくださいね・・・。(涙)
Commented by akiakkiaki at 2006-04-14 12:43
sanaへ
す、すとれっちぃ~!? こんな痛いのにぃ~!?
うぅ・・・。(涙)
Commented by misa at 2006-04-14 23:04 x
背中は致命傷ですな…
桜木花道の様に頑張るベシ♪
Commented by sana at 2006-04-15 01:30 x
ゆっくりだよゆっくり! 
Commented by Anything_Drawing at 2006-04-15 10:46
僕の体にはやたらと「鍼」が効いたことがあります。

スキーのインストラクターバイト時代に派手にすっころんで
背中やら首やらやっちゃった時 結構効いて助かりました。
・・・はりねずみみたいな状態になってましたが(汗) 
Commented by 牛犬 at 2006-04-15 21:35 x
akiさん、お久しぶりです。
背中、痛そうですね。
私も鍼灸にお世話になった事あります。
長引くようなら保険を適応して下さる「鍼灸接骨院」
に行ってみるのもいいかも。。。

私も風邪気味で鼻ズルズルさせてます。
Commented by piko4438 at 2006-04-17 06:48
痛そう・私も編み物に コン詰めたとき時々おこります
でもじっとしていると余計悪いようです。
お風呂に入ってゆっくり、腕の付け根のところを回します。
もしかして、コレステロールの薬飲んであったら、病院に行って下さい
副作用の恐れありです。経験者より・・・
Commented by そういち at 2006-04-17 17:54 x
それは、間違いなく運動不足だね。
病院をオススメします。レントゲンをちゃんと撮るんだよー(経験済み)
俺の場合は、ストレッチ運動で治りましたw
<< こんばんは。 akiです。 「皆さん、こんにちは。 航太朗... >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧