いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は雪の残る河原でお散歩です。


d0064640_1844579.jpg

日は出ていたのに、風が結構寒かったです。

やっと河原の雪解けが完了しました。
おうちのすぐ裏にある河原で、サイクリングロードも備え付けられているので、お散歩にはもってこい!

航太朗ともども、河原デビューです!(笑)

自転車に乗ってダルメシアンのお散歩をしている方、ご夫婦でウォーキングされている方、目的地までの通路として歩いている方、・・・・すれ違った人はこれで終了。

あれ、少ない。(笑)

平日のこの時間だからでしょうね、きっと。
あともう少し暖かくなったら、すれ違う人増えるでしょう。

犬と一緒に散歩をしている時、知らない方とご挨拶やお話が出来る事が楽しくて。
旭川でも犬仲間、自然に出来ると良いな~。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-04-19 18:04 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by アンティーのママ at 2006-04-19 21:38 x
お尻が可愛いねっ!!! お散歩行ったのね~~~ (^_-)-☆

筋肉ついてきましたかぁ~~~

Commented by akiakkiaki at 2006-04-20 21:04
アンティーママさんへ
筋肉はまだついてきませんね~。 お散歩シーズンは始まったばかりですので、気長に行きたいと思います!
Commented by ソウイチ at 2006-04-21 09:40 x
そうそう、そこは意外に人が少ないさw
やっぱり夕方は人通りは多いよー
以前は、よく自転車で走った(*^_^*)空が綺麗でいいよね〜☆
Commented by akiakkiaki at 2006-04-21 18:19
ソウイチさんへ
あら、意外と人通らないの?? 気持ちいい景色なのに??
お散歩コース、迷わず決定だよね、ここ。
懐かしいでしょ?(笑)
Commented by めいママ at 2006-04-23 20:53 x
こんばんは!ランチさんのHPより遊びに来ました。
本日うちのめいもヘルニア手術終了。経過を見守るまばかりです。
うちも今の家は引越ししてきて3ケ月、新しいワンコ友達が出来るといいな~
Commented by akiakkiaki at 2006-04-24 09:41
めいママさんへ
おはようございます! こちらに遊びに来て下さってどうもありがとうございます!
めいちゃんと一緒に、今後めいちゃんのペースでゆっくりと生活していってくださいね。
ママさんが頑張りすぎて体調を崩しませんように! 
<< 足癖。 こんばんは。 akiです。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧