人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足癖。


足癖。_d0064640_214145.jpg

え~と。
足はきちんと揃えなさいな・・・。

全体で見ると。
足癖。_d0064640_2141562.jpg

・・・ちょっとお行儀悪いんじゃないかしら。(汗)
私のし育て方が悪かったわ・・・。


昨日は河原を散歩してきました。
足癖。_d0064640_21415100.jpg

春ですねぇ~!
心ウキウキいたします。

トンビおじさんに出会いました。
おじさんが餌をあげると、計7匹のトンビが「ワサァ~!」と、おじさんの1メートル近くまで取りに来るんです。
まず、何って7匹のトンビにビックリして(怖かった。汗)、思わずおじさんに話し掛けちゃった。

トンビおじさんとトンビ達の付き合いは、なんでも3年くらいになるそうだ。
トンビ従えてお散歩してました。

また会えるかな~!!
トンビは迫力あって、飛んでる姿はかっこよかったです。

でも、航太朗が襲われそうで怖い・・・。