いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

足癖。


d0064640_214145.jpg

え~と。
足はきちんと揃えなさいな・・・。

全体で見ると。
d0064640_2141562.jpg

・・・ちょっとお行儀悪いんじゃないかしら。(汗)
私のし育て方が悪かったわ・・・。


昨日は河原を散歩してきました。
d0064640_21415100.jpg

春ですねぇ~!
心ウキウキいたします。

トンビおじさんに出会いました。
おじさんが餌をあげると、計7匹のトンビが「ワサァ~!」と、おじさんの1メートル近くまで取りに来るんです。
まず、何って7匹のトンビにビックリして(怖かった。汗)、思わずおじさんに話し掛けちゃった。

トンビおじさんとトンビ達の付き合いは、なんでも3年くらいになるそうだ。
トンビ従えてお散歩してました。

また会えるかな~!!
トンビは迫力あって、飛んでる姿はかっこよかったです。

でも、航太朗が襲われそうで怖い・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-04-24 21:41 | ☆航太朗です☆ | Comments(12)
Commented by glifin-mamaID at 2006-04-24 22:08
航太郎君・・・あ、あしぃ~~~~不思議な足~(@_@;)
よく見ると、私も同じ寝相かも・・・片方伸ばして、片方曲げる・・・心地いい♪

トンビおじさん?おもしろ~いね!トンビとお散歩~?(@_@?)
初めて聞いたぞ~(*^_^*)
でも、確かに近くにいたら怖そう・・・頭低くしちゃうかも~(^^ゞ

Commented by akiakkiaki at 2006-04-24 23:19
glifin-mamaIDさんへ
ママさんも同じ寝相ですか?(笑)
そうなんですよ、トンビおじさん! 頭、低くしちゃいました~。
Commented by misa at 2006-04-25 17:33 x
うん、うん。かわいいねぇ。
どんなにブサイクな犬や猫でも、寝ている姿はみんな天使に見えちゃうのはなぜ?
あっ、航太郎はブサイクじゃないよ。うるさいけど可愛い子^^

ドンビおじさんにワタシも会いたい。。。
あなた、のほほんとした良い生活送ってるね~♪
Commented by natu-sora-love at 2006-04-25 18:04
足が…(´∀⊂)♪カワイイですね~☆
でもどんな風になっちゃってるんだろう…不思議ですねw

我が家のチワワ兄弟は毎日カラスに狙われてます(爆)
航太朗ちゃんも気をつけてくださいねっ(><;)
from.フクロウ
Commented by akiakkiaki at 2006-04-25 18:35
misaへ
うるさいけど、って言われた。(笑)
ええ、お陰さまでのんびりとした幸せな毎日を過ごしているわ♪と、言いたい所だけど、パーチーの準備で大変さ。 あと、ちょっとご飯作るの飽きてきた・・・。上手に作れないんだも~ん!(汗)
Commented by akiakkiaki at 2006-04-25 18:36
フクロウさんへ
カ、カラスに狙われてるんですかっ!? 危険だ~!ヤツラは危険だ!!  どうですか?学校は楽しいですか?
Commented by めいママ at 2006-04-25 20:30 x
この足の格好かわいい~~♪
しっぽとスムームちゃんの毛並みもなんとも言えません^^
トンビではないけどお散歩に行ってる公園で過去にヨークシャの仔犬が
カラスにさらわれたそうです。。。
怪我しないように気をつけて下さいね~
そうそう、航太郎クンとウチのめいは同じ2002年生まれですよ~
Commented by sacura0129 at 2006-04-26 06:24
めっちゃ可愛いですね。
あ!はじめましてsacuraと申します。私もダックスを飼っておりまして。
また寄らせていただきます。
Commented by akiakkiaki at 2006-04-26 16:45
めいママさんへ
私はスムースのおしりのグリグリを愛してやみません。(笑)
トンビやカラスに小型犬が襲われるって記事、私も何かで読んだ事があります。
・・・・気をつけなきゃ・・・・。(怖)
Commented by akiakkiaki at 2006-04-26 18:01
sacura0129さんへ
ようこそ!来てくださってどうもありがとうございます!!
早速さくらちゃんに会ってきました~。 私もこれから遊びに行かせてくださいね!!
Commented by Anything_Drawing at 2006-04-26 20:41
「これから何かによじ登ろうとしている足」って感じですね。
しかも登り始めたらしゅるしゅるしゅるしゅるーっと速そうな。(笑
Commented by akiakkiaki at 2006-04-26 20:49
響さんへ
アハハ! 本当だ、どっかよじ登りそうな足だ~!!(笑)
<< 潜ってお昼寝。 今日は雪の残る河原でお散歩です。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧