いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

潜ってお昼寝。


d0064640_9224874.jpg

私が寝そべってゴロゴロしている、まさしくその時。
甘ったれの航太朗は、私の服の裾から潜って、首元から顔を覗かせ眠ります。
手の向こう側には私の顔が。
航太朗の鼻息がこそばいのです。(笑)

今日はこれから札幌で、パーチーの衣装の最終サイズ合わせです。
(体重増えてた。サイズ、大丈夫か?汗)


JRの中からの更新でした~。




追記

・・・・・・・・・。
やっぱウエストが。(笑)
こりゃ、もう太れんな。ウム。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-04-27 09:22 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by アンティーのママ at 2006-04-27 21:41 x
パーティーは ベストコンディションで(*^_^*)
Commented by akiakkiaki at 2006-04-28 10:31
アンティーママさんへ
はい。 体調も体形も整えて臨みたいと思います。
このウエストじゃ、美味しいお食事が沢山入らない・・・。それは困る!!(笑)
Commented by nakocchi at 2006-04-28 14:59 x
akiちゃーん、こんにちは。
っていうかもう少しですね...結局逢えず仕舞い(笑)
当日、楽しみに、そして少し緊張してます(*^_^*)
最近プリなど忙しすぎでパソを開けません(;_;)
ご無沙汰しちゃってごめんなちゃい!
Commented by akiakkiaki at 2006-04-29 21:47
nakoさんへ
お久しぶりです。(笑)
私も楽しみにしているから~!! 緊張はいりません!! だって、kanaが居るからね!!
4月5月は毎年忙しいよね~。 精神&お体をお大事に・・・。
Commented by Anything_Drawing at 2006-05-02 20:44
あ やっぱ潜りますか(笑
潜りますよねぇ。 狩猟時代の血ですかねぇ。(笑 
Commented by akiakkiaki at 2006-05-08 09:00
響さんへ
潜ります潜ります。
でも、うちの航太朗。狩猟の血、残っているかなぁ~?
<< 私がこよなく愛する町。 足癖。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧