いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「俺、誕生日~。」


d0064640_23163192.jpg

4歳になりました。

この日を元気に迎えられて嬉しいです!

プレゼントは猫ちゃん用の焼かつお。


…俺、犬ですけど…。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-05-09 23:16 | ☆航太朗です☆ | Comments(18)
Commented by けんた&だいちの母 at 2006-05-10 08:40 x
航太朗君~誕生日おめでとう♪

お互いにホントに去年の今ごろから考えると
今年の誕生日はいつも以上にうれしいですね!
いつまでもピカピカ・つるつるのスムース隊でいて欲しいです
だいちはあごの下に白いものがめだつようになりました
けんたは9歳なのに子供顔です<じじぃ顔とも言います(笑)

パーティ、良い思い出になりましたか?
私もドレスを着たかった(笑)
文金高島田にお色直しも振り袖でした
Commented by ソウイチ at 2006-05-10 10:56 x
航太朗くん四歳の誕生日おめでとう☆
好き嫌いは言っちゃダメだよ(笑)

Commented by glifin-mamaID at 2006-05-10 11:00
航太朗ちゃ~ん!♪はっぴーば~すでぃ~♪
おめでとう!4歳ですか~そっかぁ~男盛りね~(*^。^*)
Commented by megumin921 at 2006-05-10 12:42
コタちゃん・・ お誕生日・・  おめでとうございます・・  無事に迎えられて・・  よかったですぅね~~   ♪~~    ところで・・   私メグミンは・  引越しました・・  あたらしいブログ<ふうせんにつかまって2>・・もよろしくお願いします~ね~~♪~  また・・ きまぁ~す・・
Commented by めいママ at 2006-05-10 18:34 x
航太朗クン、お誕生日おめでとうございます♪
そしてママさんも~^^
下のお写真の様子だと披露宴パーティ?ですよね?ステキ☆
おめでとうございます。2月にあった友人の挙式ではブーケをプレゼントしました。(お花のアレンジメントを趣味でやってるんですよ)
私は何時になるやら?(苦笑)
でも、もちろん自分の時もブーケは手作りするつもりです^^
めいもリハビリ頑張っています。
1日でも早く歩けるようになれますように。。。
Commented by akiakkiaki at 2006-05-10 18:36
けんた&だいちの母さんへ
そうですよね、去年の事を思うと元気で過ごせる事が(人間も犬も)なんて幸せなことなのか、実感しますね。
航太朗もすでにあごの下に白いものが・・・。 犬の白髪は3~4歳くらいから出始めるのですか?

けんた&だいち母さんは着物だったんですね~!! 逆に私は着物を着れていないので羨ましいです。(写真だけでも撮りたい・・・。)
Commented by akiakkiaki at 2006-05-10 18:37
ソウイチさんへ
「はい。 好き嫌いせずに美味しくいただきました。」
                      ・・・航太朗
Commented by akiakkiaki at 2006-05-10 18:39
glifin-mamaIDさんへ
男盛り、ですね。(笑)
でもうちの犬、他のワンコを見ても近づいていかないので、発情シーズンでも変化がないような・・・。 
去勢していないのでストレスはあると思うんですが・・・。
Commented by akiakkiaki at 2006-05-10 18:41
megumin921さんへ
ありがとうございます♪
リンクも新しく貼らせていただきました! これからも沢山の写真を楽しみにしていますね☆
Commented by akiakkiaki at 2006-05-10 18:44
めいママさんへ
ありがとうございます!!
そうです、お友達に参加して頂いてのお披露目パーチーでした☆
とっても楽しかったです。
めいママさんはブーケが作れるのですかっ!! 素晴らしい!!
ブーケを作って差し上げたお友達は、きっととっても嬉しかったことでしょうね!!
私も旦那さんの先輩の奥様から手作りブーケをいただいて、とても嬉しかったです。 今度画像載せるので見てくださいね!
Commented by アンティーのママ at 2006-05-10 20:21 x
航太朗ちゃん~~~
おめでとう~~~(^。^)

ごめんなさい、、、一日遅れになってしまいました。。。。(ーー;)

いつまでも 健康でいられますように~~

、、、まだ 若いよね、 アンティーは 7月で7歳だ。。。
Commented by Anything_Drawing at 2006-05-10 20:38
ををを!おめでとう航太朗くん!
君がにゃんこ用食品を食っていられるのは
そこで笑ってるふたりのご主人のお陰だ^^
Commented by akiakkiaki at 2006-05-11 17:30
アンティーママさんへ
「ありがとう!アンティー君、お互い元気でいようね~!」
                      ・・・航太朗
相棒とは、命ある限り、明るく笑顔に一緒に生活していきたいですね☆
Commented by akiakkiaki at 2006-05-11 17:31
響さんへ
何故猫さん用かというと、近くの生協にはお手ごろ価格な犬用がおいていなかったからなのです・・・。(汗)
Commented by kana at 2006-05-11 20:29 x
航太郎や~おめでとう。
これからも、健康に気をつけて長生きしてね(^_-)-☆

そして、akiのパーチーの記事UPしたので、みてねん(^_^)v
Commented by sacura0129 at 2006-05-12 00:27
こんばんわ~。とても賑わっているので、私がお邪魔したら・・・・と悩みつつも、思いっきりお邪魔虫です。|_ ̄))ソォーッ 

航太朗くん、Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday。
みんなで拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
今年も一年、よい年になりますように・・・。

Commented by akiakkiaki at 2006-05-12 10:46
kanaへ
「オレ、腰がなぁ~。 でも元気に生きていくよ~! kanaも健康には気をつけろ~。」          ・・・航太朗
Commented by akiakkiaki at 2006-05-12 10:48
sacura0129さんへ
どうもありがとうございます!!
4歳の一年間も、一緒に元気に暮らしていきたいと思います☆
そんな悩まないでくださいな!(笑) お気軽に~!!
<< 実家から帰ってきた航太朗。 2006.5.4 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧