いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うちの裏にある桜の木。

d0064640_16511377.jpg

昨日満開となり、見頃です。

窓からの景色がこれ。
家に居ながらお花見大会。(笑)

うちに遊びに来ませんか?


明日は、桜のたくさんある公園に行ってみます。
そっちは咲いているかなぁ?
[PR]
by akiakkiaki | 2006-05-13 16:51 | 自分の日記 | Comments(16)
Commented by ブルマ at 2006-05-13 19:56 x
桜見に行く行く!って思わず言いたくなります。
楽しかったパーティーの余韻はまだ残っているかしら?
私は今年は桜を見る暇もなかったので来週芝桜でも見に行こうかと思っています。母をショートステイに出して久しぶりに静かな家の中です
パソコンをなかなかする時間がないので携帯でみんなの所に出掛ける事にしました〜いい考え!
Commented by gucci at 2006-05-13 23:41 x
本当にあんたは主婦業満喫できる人間だよね!!
うらやましいっす☆
ナルニアはもうDVDで観ることにした。
今月中には海猿見に行くぞ!!
Commented by sacura0129 at 2006-05-13 23:52
こんばんわ~。sacuraの地域ではもうずいぶん前に散ってしまい・・・今はアジサイの季節??に突入しようとしていますかね(ちょっと早いか)

↓航太朗くん、可愛すぎ!!
我が家のサクラちゃんも、置いてけぼりにした日とかはこんな感じですよ(サクラは私のお腹の上寝ますね。後は車の鍵を自分の体の下に置いてねます、痛くないんでしょうかね(笑))きっと嫌なんでしょうね、お留守番。
Commented by sana at 2006-05-14 02:25 x
桜とうとう見れずに帰って来たよ(涙) いいなあ、私も花見がしたいよ。
Commented by そういち at 2006-05-14 09:27 x
じゃあ♪モモを連れて行こうかなw
Commented by akiakkiaki at 2006-05-14 11:16
ブルマさんへ
ショートステイやなんかを取り入れるとお母様も刺激になってよいと思います。
桜、旭川はこれからですよ。 日本って本当に縦に細長い国ですね。(笑) 芝桜もいいですね!!広い芝桜のお花畑があるのですか? 
ここも携帯で覗けるんですか!! ということは他の所も!?
ど・どうやれば良いんだろう・・・?
Commented by akiakkiaki at 2006-05-14 11:18
ぐっちへ
久しぶりに映画館に行ったよ。 トキがもう少し大きくならねば映画館は難しいやね~、きっと。 海猿はトキも観るの?(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-05-14 11:19
sacura0129さんへ
サクラちゃんも鍵を自分の体の下に隠すとは!!
なかなかやりますな!(笑)
紫陽花、綺麗ですよね。 旭川はまさにこれからお花見シーズン!
ウキウキです!!
Commented by akiakkiaki at 2006-05-14 11:20
サナへ
よ~し!! 桜を見るために、来週末また帰国だ!!(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-05-14 11:22
そういちくんへ
遊びにきてきて~。 旭川にはお友達が少ないのでねぇ・・・。
大学、見に行ってみたい!!(笑)
Commented by misa at 2006-05-14 22:25 x
こっちの桜も咲き始めてるよ~。
なぜかうちの団地の敷地内に桜の木があるんだよね。
その木も5分咲きくらいかな?
今週の天気は気温も上がって晴れるらしいから、こっちの桜の名所も見頃になるね~
Commented by akiakkiaki at 2006-05-14 22:34
misaへ
そっちも咲き始めましたか~!!
いいねぇ、お花見。
って、あなたは大丈夫なの??
Commented by kana at 2006-05-15 08:02 x
おっ。桜咲はじめたんだね~。
私は、土曜日、お友達宅の裏のお家の桜の木で花見&焼肉してきました(^_^)v
これから、焼肉シーズン到来だね!!
Commented by akiakkiaki at 2006-05-15 08:48
kanaへ
いいねぇ! またあなたの所で焼肉がしたいわ~!!
Commented by megumin128 at 2006-05-15 11:44
うわぁ・・桜・・ これから・・ いいですね~~・・いいなぁ~~・・  こちら・・ もう・・来年じゃないと・・ 見られない・・から・・・   行きたいです・・ akiakkiakiさんのとこ・・・ 
Commented by akiakkiaki at 2006-05-15 16:27
megumin128さんへ
ウフフ~♪ 桜はどうしてこんなにも私の心を惹きつけてやまないんでしょう。
美味しいものとセットだからかしら?(笑)
<< ラッキーと日向ぼっこ。 実家から帰ってきた航太朗。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧