いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラッキーと日向ぼっこ。


d0064640_16292286.jpg
航太朗や。
毎日のことながら、よく眠りますね。

太陽の軌道が徐々に高くなってきているので、窓から差し込む日差しの範囲が狭くなってきています。
小さくなる日向を追いかけながらのお昼寝。

気持ちよさそうだなぁ・・・。

最近私は日焼けが怖くて、サンサンとした太陽を浴びてのお昼寝が出来なくなりました・・・。(悲)

誰か私のそばかすを取ってくれ!!


私事ですが、来月相方と共に「びえいヘルシマラソン」というものに出場する事が決まってしまいました。
無謀にもハーフ・・・。

相方はここ数年ハーフで完走しているので心配ないだろうが、おいらは航太朗の散歩と筋力トレーニングを少々するのみの毎日であります。
・・・完走できるんだろうか?

ええ、当日に向けて走り始めていますとも。
出来るだけのことはしてみます!
体力の消費、筋力の悲鳴、昼寝も航太朗に負けず劣らずしていますとも!!(笑)

ゴール出来ることを祈っててください。(涙)


・・・・・sanae、変わりに出場しない??
[PR]
by akiakkiaki | 2006-05-15 16:29 | ☆航太朗です☆ | Comments(12)
Commented by kana at 2006-05-15 20:53 x
すごいね!!
ハーフ!!(-"-)ありえな~い!!凄いよ。ほんと。凄い。

頑張ってね!!
Commented by sacura0129 at 2006-05-15 20:58
航太朗君、気持ちよさそ~(^^)
サクラはここ最近私と眠っているのでカーテンのしまった暗い部屋の中です。可愛そうなんだけど、太陽の日差しをまともに受けて睡眠は取れない・・・(涙)出来る限り朝の散歩で太陽の日差しを楽しませているものの・・・きっと、うちのサクラは航太朗君がさぞかし羨ましいことでしょうな・・・(反省)
Commented by アンティーのママ  at 2006-05-15 21:36 x
そばかすなら いいじゃない(*^_^*)
しみも いっぱい おまけにクマもいるんだから~~~

完走してね!!! 体力つけて 二人で頑張ってぇ~~~(^。^)
Commented by misa at 2006-05-15 21:45 x
航太郎、気持ちよさそうだね~
航太郎はソバカスの心配しなくていいから、安心して、いつまでもぽか@ぽか眠れるね♪

マラソン参加した~い!!!
びえいって富良野の方だっけ?
ミサはいつかホノルルマラソンに参加するのが夢なのだ!
Commented by sana at 2006-05-16 01:01 x
私もサンフランシスコ、ハーフやります! 10月に。
Commented by akiakkiaki at 2006-05-16 12:32
kanaへ
あうぅ~。(涙) 一緒に走ろ~??
Commented by akiakkiaki at 2006-05-16 12:35
sacura0129さんへ
去年まではうちの航太朗も、夜勤明けの午前中に散歩に行って、その後は暗い部屋の中で私と一緒に眠っていました。(ごめんよ)
一人暮らしでワンコを飼ったら可哀想ですね。でもうちの子になったからには、出来る限りの事をしてあげたいです。
Commented by akiakkiaki at 2006-05-16 12:37
アンティーママさんへ
あ、実はしみもあります・・・。(涙)
日焼け止め、真面目に使い始めたのが去年からなもので、そりゃあにぎやかな頬をしていますよ!!(笑)
完走に向けて頑張ります・・・。(相方がスパルタ主義者なのがちょっと・・・。)
Commented by akiakkiaki at 2006-05-16 12:39
misaへ
え! 参加したいの!? じゃあミサが私の変わりに・・・。
美瑛は富良野の方だよ、当たってる~。
ホノルルマラソンかぁ、パーティーに来てた人で参加経験者数人居たよ~。すごいなぁ。その時には私は観光で!
Commented by akiakkiaki at 2006-05-16 12:40
sanaへ
サンフランシスコでハーフか!! 
君の場合は是非今から気合を入れた練習を重ね、上位を狙えっ!!
Commented by めいママ at 2006-05-16 20:45 x
日光浴が気持ちよさそう!自分から陽だまりに行くんだけど、しばらくすると暑くなって「ハァハァ」いってませんか?(笑)
めいはいつもそんな感じです。
マラソンやるんですね~すごい達成感ありそう!是非完走してきて下さい。私は二の腕ちゃんを引き締める為、ボクササイズに落ち着いたら通おうと思ってま~す♪(ストレス発散も兼ねて・・・はははっ!)
Commented by akiakkiaki at 2006-05-17 12:26
めいママさんへ
こっちの陽だまりはまだそこまでホカホカではないですよ~。(笑) ボクササイズですか!!結構な運動量になりそうですね。二の腕引き締めは「あるある」でやってたいい運動がありますよ~!(←おばちゃんです。) 
<< うぅ。(涙) うちの裏にある桜の木。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧